ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

その後の仔猫~ず

4匹の仔猫、その後も元気にしています。

おととい病院に行って、目の周りをきれいにしたり、レボリューションしたり。
その後は抗生物質・目薬・整腸剤を頑張って飲んでくれています。

生後1ヶ月くらいかと思いますが、色柄が違うように性格もそれぞれで、
個性が出てきています。

残念ながらまだまともな写真が撮れてなくて^^;

というのも、保護したときから既にウン○やお○っこにまみれていたのですが
少し風邪引きなのもあって、お風呂で洗うわけにもいかず、かつ目もあまり
きれいではなくて・・・、なんか撮影もおろそかになってます。

トイレはちゃんと使ってくれるんですが、まだまだお腹がゆるいので、、、
また足についてと大騒ぎです。
でも目薬が効いて目の周りはきれいになってきました。
特に白いほうの三毛ちゃんの右目が白濁していたのも、治ってきましたし^^
もうすぐ記念撮影もできるかな?

今日は4匹並んだご飯風景です。

子猫その後

3匹が長毛さんです。

スポンサーサイト

6 Comments

みろく says...""
お~~茶トラの長毛?茶トラで長毛っていてるっけ?
耳毛長い?
茶トラのちいさいころって長毛みたいな毛質のコおおいけどな~
もし長毛さんなら希少だよね。私みたことないな~少し長い というのはみたことあるけど~
(ちょこさんもみたかしらん?我家の近所の マロンちゃん)
それにしても 色とりどりよね~それもまためずらしいよね~~
我家に滞在していたあのさびにゃんの成長した姿と この白の多い三毛にゃんのその後もとてもたのしみ~~
はやく おなかの調子よくなるといいね~~
むしさんがいるのかな?

あ~それにしてもかわいい~~
2012.05.20 00:08 | URL | #- [edit]
クニ says...""
ちょこさん!
旅先でも猫の神様がついてましたか~(笑)

しかし遠くから4匹も連れて帰ったなんて本当に大変でしたね?
もう、缶詰を食べてるようで安氏ですね?
これはもう、一ヶ月は過ぎてる気がしますね?
チー子が家に来たのが3週間余りでした
未だ、後ろ足がヨロヨロで目が見えてなかったです
外の子猫は栄養状態の関係で獣医さんも生まれ月が
判別できないようですよ?

しかし憧れの長い毛並みの4にゃんですね~♪
ちょこさん大変だけど頑張って!
2012.05.20 09:45 | URL | #- [edit]
chappe3 says...""
4匹とも元気そうで安心しました(^^)
フワフワな子が多いなと思ったら長毛だったんですね。
4匹ともなるとお世話も大変かと思いますが
陰ながら応援しております。
2012.05.20 17:56 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
Sabimama says...""
三毛にグレーに茶色に黒!!揃いましたね~
里親募集はよりどりですね!
何かありましたら、お声を掛けてくださいね。
掲載いたし応援させて頂きますね❤
2012.05.20 18:26 | URL | #cbwYL0zY [edit]
nekosippo says...""
もうこうなったら運命ですね!(^.^)
いつもいつもお世話ばかりでほんとに大変と思いますが、頑張ってくださいね!!
それにしても本当にラッキーな子たちです。
この運を一生持ち続けてほしいものです^^
優しい里親さんに巡り合えますように・・・
2012.05.23 18:52 | URL | #T/baKjHk [edit]
hoppetan says...""
ん゛~~~!可愛い(><)
長毛もいいけど、グレーっ子のタワシみたいな感じも良いですね~(褒めてます^^)

でも保護した時のぐちゃぐちゃ具合をお聞きすると
苛酷さを感じますな~。
ちょこさんに助けてもらえて本当によかった!
2012.05.25 19:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/276-32525c67
該当の記事は見つかりませんでした。