ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ランドセル背負って

おとーさんの写真展「猫200%」、5月7日に無事終了しました。
お越しくださった皆様、応援くださった皆様、どうもありがとうございました。
今回の反省点も踏まえ、次回の「猫300%」の準備をするそうです。



さて今日の本題です。
先日スーパーで見つけた「カルピス入りランドセル

サイズ的にも、もしやこれは猫用!?と早速購入~。

が、ばっちりサイズと思いきや、腕が入りませんでした。とほほ。
仕方ないので首輪につけることに。


で、お試しはやはりこの二匹。

年齢的にもちょうど今年6歳になるまりりん♪
ザク帽子もかぶってみましたよ・・・あれ?

ランドセル

浮かない顔だね、まりりん。

ま「学校なんていきたくないよ」


う~ん、じゃあ交替してもらおうか?1年早いけど、なな、どう?

な「行ってもいいけど、です・・」

ランドセル4

帽子もかぶってみてね♪

・・やっぱり浮かない顔だね、ななも。

な「中が空っぽです。お弁当のカツオパウチ、入れてください、です」

ランドセル3



・・・・でも なな、ランドセルから両側にいっぱいはみ出してるよ。
小学生からこんなにはみ出してたらちょっとまずくない?

ランドセル2





スポンサーサイト

8 Comments

クニ says...""
ミンニャかわいいよ~

え~こんなカルピス入りランドセルってあるんですね?
やはり、ななちゃんが若いので一番似合うかな?
まりりんちゃんのお顔、家のクロちゃんにソックリだわ~
でも、まりりんちゃんの方が数段若いですけどね~(笑)

おとーさんの写真展ではお世話になりました~
とても素敵な写真展でした
次回も楽しみにしていますね~
2012.05.09 23:17 | URL | #- [edit]
ちか says...""
へ~こんなのあるんですか?知らなかったです。ほんとーランドセルの大きさは
猫さんサイズにピッタリですねー。
しかし帽子がザク帽子とは(笑)大笑いしちゃいました。でも何だかシックリくるわ~

まりりんちゃん、黒色にこのピンクがとっても似合う~学校行きたくないって言ってるみたい。
ななちゃん(≧∀≦)めちゃ似合ってます。可愛いなー
ランドセルが小さく見えるような気もするけど(笑)大丈夫。
いっぱい美味しいお弁当入れてあげたくなっちゃうな。
2012.05.10 05:17 | URL | #- [edit]
komomo姉 says..."はじめまして。"
ブログを開くたび・・おぉぉ!っと驚き・・・
同じテンプを見て・・・うへへっ( ̄m ̄* )ムフッ♪となっています。
でも・・・私のテンプ・・・雲も鳥も動かなくなっちゃった(@_@;)

かわいいランドセルですね(*^_^*)
モデルさんが最高です♪

また遊びに来ます(^^)
2012.05.10 11:35 | URL | #- [edit]
通勤ネコ says...""
まりりんちゃん、本当に学校に行きたくない、ってお顔ですね。
ピンクのランドセルも緑のお帽子もすごく似合っているのに…
表情が絶妙です!!
以前みたザク(とうふ)帽子、サイズぴったりですね!
ななちゃんもよくお似合いです~。かわいい~。
2012.05.11 11:39 | URL | #- [edit]
クロpapa says...""
おとーさんの作品展、行けませんでした~
ごめんなさい。次回こそ!

おお~新一年生!どちらも似合っています。
しかも、超人気のザク帽子!きっとクラスで人気者ですよ。
2012.05.11 22:16 | URL | #GEDeFETU [edit]
比呂 says...""
イマイチなお顔をしつつも…
ちゃんと撮影までやってくれるなんて…いいこですよね(*´▽`*)

シロさんのテロが治まれば…
長時間の外出もできるようになるから~
そしたら行きたいです!!写真展♪

2012.05.14 10:04 | URL | #- [edit]
hoppetan says...""
サイズ的にはまりりんちゃんがバッチリな感じですけどね~(^^ゞ
ななちゃんは、ちよ~~~っと大きめかな・・・体のほうが、ね!?^^
猫って頭に何か被せると、耳が横になって情けない顔になりますよね~(^u^)
2012.05.14 16:24 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
やりましたね。初々しい1年生だ!
新鮮で可愛いです。
おと~さんの写真展、毎回のご成功おめでとうございます。
次回へ向けての、撮影も応援致します。
2012.05.17 21:43 | URL | #cbwYL0zY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/273-48b6627e
該当の記事は見つかりませんでした。