ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

猫の箱の猫

前回に引き続き、おとーさんの写真展絡みのお話しですが、
その会場の「猫の箱」さん、そこでお相手してくれる猫さん達の紹介です。

まずはチンチラ?ヒマラヤン?系のうるちゃん、サマーカットしていたみたいで
一回りコンパクトになっていました。

みろくさんのスマホのアンテナがどうしても気になるみたい。

猫の箱2

みんなでご飯待ちなのに、なにかが気になって凝視中。

猫の箱3

お水は手ですくって飲むみたい♪

猫の箱

同じくご飯待ちのえどむ君。そのスコ座りは!!できるんだ~。

猫の箱4


ご飯がなかなか出てこなくて、小競り合いが勃発。
だりあちゃんがぽてちくんにアタック。

猫の箱5

「何すんだよ~」

猫の箱6

ここは猫ブースもゆったり広く、猫達も自由に過ごしている様子。
寛いだり写真を撮ったり、訪問する側も自由に過ごせます。平日は特に。

床の真ん中で寛ぐくろべぇちゃん。目がまん丸~。

猫の箱7


素敵なおうちでよかったね。

半分くらいしか紹介できませんでしたが、みんな可愛い猫さんたち。
他の猫達には直接猫の箱で会ってくださいね^^

スポンサーサイト

3 Comments

hoppetan says...""
みろくさんのスマホを見上げるうるちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
水の機械が、つい最近新調したうちのと同じです^^
大きいから水の交換がけっこう大変・・・(^^;
ゴハン待ちのみにゃさん、面白いです(^u^)
隙間から覗いちゃって、人間みたい^^
2012.05.07 00:31 | URL | #- [edit]
nico. says...""
今日、写真展お邪魔してきました~^^ちょこさんいらっしゃるかなー
って思ってたんですが、お会いできず残念。。。ご主人に写真の説明
していただき、どうもありがとうございましたとお伝えください!

猫ちゃんとは絡んで来なかったんですが、次回は是非猫ちゃんとも
交流を深めたいと思ってます^^
2012.05.07 17:36 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says...""
ちょこさん、こんばんわ~
↑nicoさんも行かれたのですね♪

いい感じに撮れてますね~
ここは照明が少し暗くて電球なので難しいですね?
ちょこさんのカメラ確かペンタのカラーでしたね?
とても良いです~

くろべぇちゃん可愛い~


2012.05.07 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/272-e0e0f91d
該当の記事は見つかりませんでした。