ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

昨日、おとーさんの写真展に行ってきました。

4にゃん日記のクニさんと、にゃんともはなびよりのみろくさんが来て下さるとのことで
ご一緒させて頂きました^。

お二人にはたくさんのおみやげまで頂いてしまいました!

まずは「じつははなやさん」のみろくさんの、とっても可愛いアレンジメント。
写真の撮り方がいまいちでわかりにくいと思いますが、春らしいすずらんとバラが
中心の優しい印象のアレンジです♪

omiya3.jpg

こちらはみろくさんがクニさんにプレゼントされたお花。
こちらは黄色い何とか(なんでしたっけ?)が入っていて、少し可愛らしい感じです。

omiya2.jpg

みろくさんは写真展会場用に作ってくださったのだけど、とても可愛いので
我が家に持って帰ってきてしまいました^^。


それと、こちら↓はクニさんからいただきました♪

我が家に帰ってからの写真ですが、おうちで作られたレーズンパンと、
こちらも手作りの猫用シュシュです。

omiya.jpg

パンは今朝早速頂きましたよ~。しっとりしてとっても美味しかったです!
シュシュは人間用でも大丈夫とのことだったので、そうしようかな~。
手前のブルーのが私のイメージとのことで、私も一番に選んだ色だったので
これ、いただいちゃおうかなと思ってます。


写真を見ていただき、腹ごしらえも済んでからは猫ブースで遊びました。

猫の箱さん人気投票で一位のダリアちゃんが、みろくさんとちゅ~。

omiya4_20120503221350.jpg

クニさんの背中にも2回も乗ってました!

omiya5.jpg

私にはちゅ~も背中乗りも無かったんですけどね・・。

ともかくとても楽しくおしゃべりして、あっという間でした。
お2人ともどうもありがとうございました。

猫の箱さんのにゃんたちの写真は、次回にご紹介させていただきますね♪

スポンサーサイト

2 Comments

クニ says...""
ちょこさん昨日は楽しい一時をありがとうございました~

猫たちが仄々として外で育ってるとは思えない
幸せそうな顔をしていてホッコリさせて頂きました
おとーさんの益々の腕前似ウットリでございました~

おっと大きな背中にビックリ!
そりゃーダリアちゃんも乗りたく成るでしょう・・・
ちょこさんの可愛い後姿を載せてしまってすみません(笑)

シュシュ人間様だと小さくないですか?
私はロングにしたことが無いので分からないのですが
サイズがあえばどうぞお使いくださいね~

又の機会を楽しみにしております
ホームベーカリーにしては結構食べられるでしょ?
2012.05.03 23:42 | URL | #- [edit]
みろく says...""
わ~どちらも(私とくにさん)いい写真ですね~~
どちらも年齢がわからないからいいね~~(笑)
この写真 ちょうだいね~~楽しくすごすことができました。
いつもありがとう~^
2012.05.04 03:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/271-465bf33d
該当の記事は見つかりませんでした。