ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

春はあけぼの

毎日気持ちの良いお天気続きですね。
明日から曇ったり雨になったりするようですが。


あけぼのというには少々太陽が登りすぎている時間ですが、
猫たちも朝からのんびり伸び伸び寝ています。

春はあけぼの

少し前と違って、伸ばした身体が、暖かくて気持ちいい~ということを示してますね。

春はあけぼの2

それにしても、ななとみぃみぃの中央部の膨らみのボリュームの違いが目立つ・・。
なな、あけぼの違いだね。



-------------------------------写真展のお知らせ--------------------------------

おとーさんの写真展のお知らせです。
※明日30日は期間中の唯一の定休日です。ご注意ください※

期間:2012年4月26日(木)~5月7日(月)
会場は1月と同じ「猫の箱」さんです。GW中ですが、お時間があればお立ち寄りくださいね。

森野猫200%写真展


2 Comments

ANKO says...""
ふくらみの違いは、息を吸ったところと吐いたところってことにしておきましょう(笑)
いや~、今の時期は人間も眠くて眠くて仕方ない。
一年中こんな気候ならボケちゃいそうです^^;

猫の牙はあまり強くないそうですね。
そして獲物を仕留めたり肉を裂くのは主に奥の方の歯だとか。
しかも家猫の場合、牙はベロが出ないようにあるくらいの物だとも(笑)
2012.04.30 23:32 | URL | #- [edit]
nico. says...""
気持ち良さそうに寝てますね~^^
春眠暁をなんとやら、ですもんね♪私も眠くてしょうがない~~>▽<

ななちゃん・・・確かに厚みが・・・・(笑)
でもきっと、ななちゃんのお腹には夢と希望がつまってる
んですよ♪だって女の子だもんっ^^
2012.05.01 20:48 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/269-431269fc
該当の記事は見つかりませんでした。