ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

陽光

昨日は雨でしたが、きょうはまた一段とさわやかないいお天気。

猫たちもベランダで過ごす時間が少しずつ長くなってます。

ななも定位置で日向ぼっこ。

な「やっぱり春はいいです~」

陽光

なな、しみじみだね~。そういう歳になったんかな~?

でもほんとに、穏やかな日々がイチバンだよね。



昨日からおとーさんの写真展が始まりました。
サブタイトルは「春猫」(多分)です。

早速見に来てくださった皆様、ありがとうございました★★


-------------------------------写真展のお知らせ--------------------------------

おとーさんの写真展のお知らせです。

期間:2012年4月26日(木)~5月7日(月)
会場は1月と同じ「猫の箱」さんです。GW中ですが、お時間があればお立ち寄りくださいね。

森野猫200%写真展


3 Comments

クロpapa says...""
ななちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうだね~
ホカホカ、ふっくらになりますね。クロも時々、庭に出られるようになりました。
穏やかな日、ほんとになによりです。

おとーさんの写真展。行きたいけど、GW、いろいろ予定が入ってきて・・・
また、時間を見つけてみます~

2012.04.28 18:06 | URL | #GEDeFETU [edit]
クニ says...""
おとーさんの写真展始まりましたね?
出来れば私も行きたいですが、2日(水曜)ちょこさんも
みろくさんも空いてるかな~


やっと暖かくなって、ななちゃん真っ白で綺麗ね~
2012.04.28 19:36 | URL | #- [edit]
nico. says...""
昨日今日と、お天気良いですよね~^^
外に出たらちょっと暑いけど、家の中に居たら
丁度良いから猫さんにとっては過ごし易いでしょうね♪
ななちゃんも、お家でマッタリが一番幸せなお年頃?
私も、お家でマッタリぼ~~っとしてる時間が一番
幸せだよ~(アラフォー女より♪)
2012.04.29 09:56 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/268-ed55d615
該当の記事は見つかりませんでした。