ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ご新居訪問

我が家の保護猫「きなこ」が巣立ってから約2ヶ月、

先日「きなこちゃん」のご新居にお邪魔してきました!

お姉ちゃんわんちゃんの「らっきょ」ちゃんとのラブラブツーショットなんか
撮れたらいいな、などと思いながら

ピンポーン

これがまずかった。

お部屋に通して頂いた時点で、家具の下に完全篭城中。

でもしばらくお話しをしながら、ご主人、奥様、おとーさん、私と交替でじゃらしを
振っていると少しずつ出てきてくれました。

きな訪問

次は鰹のおやつで釣ってみたり、、、でもちょっと近付くと逃げるんです。

きな訪問2

ようやくこんな風に登場してくれました!!(すぐ隠れたけど)

きな訪問3

少し大きくなって長くなったようです。可愛いね、きなこちゃん^^。

お母さんに抱っこされて。

きな訪問4

私たちも少しずつ抱っこさせてもらいましたが、逃げたいモードでした(苦笑)
2ヶ月経つと、やっぱり忘れられてしまうのですね~。
まあ、今がその分幸せだってことですよね。

らっきょちゃんとは強引にツーショット! 

きな訪問6

毎晩お父さんが帰ってくると、二匹で横に並んでおやつを貰うそうです。
最近はずっとくっ付いているというよりは、住み分けをしていて、1日一回ぐらい
どちらかが誘って運動会になるとのこと。きっといい感じで暮らしてるんですね。


やっぱりまだまだ遊び好き。

きな訪問7

あと1ヶ月くらいで1歳になるきなこちゃん。
奥様も娘さんも5月生まれで同じ月生まれだそうです。

H様、きなこのこと大切にしてくださってありがとうございます。

きなこちゃん、これからもますます元気で可愛くね。


スポンサーサイト

6 Comments

Sabimama says...""
私も1年後に遊びにいったら、フーシャーで泣けました。
今が幸せなら・・・幸せなんですね。
きなこちゃん、幸せなのですね。嬉しいです。

今日はこれから「猫虐待魔 広瀬の公判」へ行ってきま~す。川崎地検へ!
天罰を下して欲しいです!
2012.04.25 10:28 | URL | #cbwYL0zY [edit]
ティナクロ says...""
こんばんは。
きなちゃん大きくなったね 忘れられたのは寂しいですね
でもとっても幸せそうで、昔のことを忘れるぐらい幸せなのかな
らっきょちゃんとも仲良しそうで、よかった~
2012.04.25 20:41 | URL | #- [edit]
みろく says...""
かわいくなって 本当に長くなったかんじがしますね。
いい感じでらっきょちゃんと くらせてるんですね。
ツーショットとれてよかったね~~
明日からですね。
今回はいけるかどうかわかりませんが まかないさんが大阪にこの期間中にきてくれるといいんだけどね^~
2012.04.25 21:51 | URL | #- [edit]
クニ says...""
きな子ちゃん、随分大きくなりましたね?
2か月になるのですね~

少しおっかなびっくりの顔がカワユイですね?
らっきょちゃんと仲よく暮らせてるんですね~

そう我が家も猫好きな人が我が家へ来る時は
チャイムの前に携帯を鳴らしてもらいます
チャイムの音が苦手な子ばかりでしてね~
2012.04.26 01:03 | URL | #- [edit]
nico. says...""
良いお家にもらわれて、本当に良かったですね~^^
きなちゃん、すごく幸せそう。
そっかあ。もうきなちゃんの中ではちょこさんは「お客様」
になったんですね。ちょびっと寂しいような気もしますが
でも、それってきなこちゃんが本当にH様のお家の子になった
証でもありますもんね^^

らっきょちゃんもかわええ~~!>▽<
2012.04.26 18:57 | URL | #Er9u1F22 [edit]
hoppetan says...""
きなちゃん、表情が豊かですね^^
おかあさんに抱っこされて「この人、何してるのかな?」みたいな表情も
むりやりツーショットの迷惑そうな顔も、すごく可愛い~!
忘れられちゃったのは寂しいけど、幸せそうで本当によかったですね(^-^)
2012.04.27 20:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/267-266692b7
該当の記事は見つかりませんでした。