ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

桜いろ

前回の記事に「たくさんの猫さんに囲まれてどきどきでしたね」との
コメントをいただいたので、再度たくさんの猫さんの姿をどうぞ~。

ももなな

ちゃんと雨よけに傘もセッティングされてますね^^。

もう桜も散り始めて、桜色の地面がきれい。もっと地面が写る様にできたらよかった。

ももなな3


さて、先日噂の「キャットプレイキューブ」を買いました。

ななが入ると、きれいな桜色の猫になりました。

ももなな4

というか、入ってじっとしてます。

そういう使い方じゃないような気がするんだけど。

さらに間違った使い方に

な「あれ?天井がなくなりました」

ももなな5

もっと間違った使い方。

ももなな6

まあ、気に入ってくれてるのは良いんだけどね。

おやすみ、なな

ももなな7

スポンサーサイト

6 Comments

クニ says...""
こんな場面に中々会えませんね~
ミンニャふっくら耳カットもあり、安心しました~

「キャットプレイキューブ」この色は優しい色ですね?
家は物凄く人気があり既に脇が破れかかってるんです
現在チー子が占領してるので、もう一ついるかなと思ってます

そうそう、これって壊れないけど踏みつけると形がぺちゃんこに
成るんです
2012.04.17 22:31 | URL | #- [edit]
ちか says...""
ちょこさんおはようございます~。うわーーーー凄い数の猫さんですねー。
ちょっと黄色っぽい柄の子が多いですね~♪
一匹だけ黒猫ちゃんも居るわ。

キャットプレイキューブうちは古いタイプの持ってるんだけどやっぱり人気でしたー
このビニールのカサカサがいいみたいですよね。
ほんとだー間違った使い方してる(笑)面白い。
ななちゃんは寝床にしてますね。
気持ち良さそう。
2012.04.18 05:22 | URL | #- [edit]
nico. says...""
猫さんてんこもりだ!>▽<その中でも茶トラさん率めっちゃ
高いですね~^^あ、黒い子も一人混じってますね♪
この子たちに取り囲まれたい~~!(て、実際囲まれたら
ちょっとコワイかな?笑)

あ!これはクニさんのブログでも拝見したプレイキューブですね^^
ななちゃんは別荘として使うのがお好み???
最後の写真、独創的な使用法で笑ってしまいました>▽<
2012.04.18 14:43 | URL | #Er9u1F22 [edit]
みろく says...""
ななちゃんきれいね~~
そしてちょこちゃんと一緒のショット。しただして てへっ。っていってるみたい。
おもしろい使い方発見ですね。
うちもドームがたの猫ベッドはことごとくつぶされてつかわれています。
ちゃんとお世話してもらって おだやかにすごせてるのね。
2012.04.18 15:30 | URL | #- [edit]
ティナクロ says...""
今晩は
金沢から帰ってきました。
今回はブルーさんと、金沢に集合しましたよ~
スコクラブのノン福レオのお母さんに案内役をお願いしました。

トラ猫さんいっぱいですね~かわいいなぁ
写真展今度こそは行きたいです。
2012.04.18 21:58 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
昨日も拝見して、猫の多さに驚きました。ノラに見えないですね。
堂々としていてイイです。エサやりさんのお陰です!
2012.04.20 00:33 | URL | #cbwYL0zY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/263-6618e811
該当の記事は見つかりませんでした。