ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

おねだりと写真展のお知らせ

公園の敷地の向こうにいる猫さん。

夕方行ったところ、えさやりさんと間違われたみたいで
大勢の猫さんが集合しました。

ごはん2

ネットの向こうなのでちょっと見づらいですが、、みんな耳カットです。

一匹の猫さん「ごはん~、まだ~??」

ごはん

白いお腹がきれいでふかふかな猫さん。
たくさんご飯もらって、大事にしてもらうんだよ。


それと前回の記事の「海」ですが、実は淡水です。
滋賀県にあります。
といえばもうお分かりでしょうが、「琵琶湖」でした~。

-------------------------------写真展のお知らせ--------------------------------

おとーさんの写真展のお知らせです。

期間:2012年4月26日(木)~5月7日(月)
会場は1月と同じ「猫の箱」さんです。GW中ですが、お時間があればお立ち寄りくださいね。

森野猫200%写真展


4 Comments

FESTA says...""
猫さんいっぱいですね(*^_^*)

猫って野良でも美猫さんは素敵ですよね~♪
2012.04.17 00:03 | URL | #- [edit]
hoppetan says...""
うわ~っ いっぱい居る~~\(◎o◎)/!
これだけいると、緊張してしまいそうです(^u^)
みんにゃ、何を見上げているのかな?

写真展、成功を祈っております!
沢山の人が来るといいですね^^
2012.04.17 11:53 | URL | #- [edit]
chappe3 says...""
たくさんの猫さんに注目されてドキドキでしたね(^^)
私も注目されてみたいです(笑)
フェンスに登ってる猫さんの表情がとてもカワイイです。
2012.04.17 20:29 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
通勤ネコ says...""
こんにちは。
やさしくてかわいい猫ちゃんたちのお写真、いつもステキですね!
白いふかふかお腹に魅了されてしまいました~。
かわいい~v-238
昨日「猫 200%」を見に行きました。
とても良かったです!!見ごたえありました!
ご夫婦ともいいお写真を撮られて、スゴイです。
2012.04.27 14:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/262-aac52689
該当の記事は見つかりませんでした。