ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ザクとうふと帽子

先日(ってしばらく前ですが)ネットニュースで「ザクとうふ」の記事を見た翌日、

AEONに買い物に行くと、たくさんのザクとうふが並んでいました。


早速購入♪


パッケージはこんな風。

ザク

開けると中身はこんな感じ。
なんとスプーンが「ヒート・ホーク」だそうな。数量限定だったらしいです。
(今日もWikiにリンク、便利です。)

ザク2

メーカーのHPはこちら、はっきり言ってめっちゃ大げさです(笑)。好きだけど♪

味は、枝豆豆腐ってあまり食べたことが無いのでよくわかりませんが
個人的には普通のお豆腐の方が好きかなあ・・・?



でもパッケージはとても楽しいので、このあと遊んでみました。

やはり頭の被りものはこの方が得意。

ザク3

この色、春夏コレクションぽい??

ま「どうかな~」

ザク4

そんなはずないです。


あ、ところで皆さん、ガンダムはご存知ですよね・・?

スポンサーサイト

3 Comments

みろく says...""
もちろんしってますよ~~
ガンダム。
まりりんちゃん ちゃんとかぶってくれるんだ~
すごいなあ~~
ザグどうふ アイデアはいいけど ってかんじですね。
2012.04.13 23:03 | URL | #- [edit]
クニ says...""
おっ!ユーホーか猫の玩具と思いました
凄く大きなものに見えました!

私は枝豆豆腐好きです!でも青臭いと言う人もいますね?

しかしザク豆腐って初めてだしパッケージが可愛いです

まりりんちゃんよく似合ってます!可愛い~
2012.04.13 23:51 | URL | #- [edit]
クロpapa says...""
ザクとうふ!
ガンダム、知っていますよ~。最初は、どこで知ったかな?
名古屋テレビ製作のアニメだったから、名古屋に居たときかも。

その後は、息子たちのガン消し(ガンダム型の消しゴム)ブームですね。
まだ、屋根裏倉庫にありますよ。

まりりんちゃん、きっと複雑な思いが・・・・
2012.04.14 13:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/260-74ec66a8
該当の記事は見つかりませんでした。