ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

甘えっこ

きなこがいなくなってから、まりりんが赤ちゃん返りしたと
以前書きましたが、その後もその様子は変わりません。

今日も雨で1日家にいましたが、膝の上か、座椅子の背と私の背の隙間、
どちらかにいて常にくっついてます。

まだ少し肌寒いからかな~?

甘えっこ2

写真は両方とも別の日のもので、抱っこしてるのもおとーさんです。

甘えっこ

でも実は私の近くがお気に入りみたいで、おとーさんが私の膝から抱き上げようと
手を出すと、鳴いて抵抗します^^;

重くて足がしびれるので大変なんですが、可愛いまりりんなのです。


4 Comments

Sabimama says...""
このまんま「招き猫」ですね!かわいい~
2012.04.12 04:11 | URL | #cbwYL0zY [edit]
ちか says...""
うーーーーん可愛すぎ!!
やっぱり黒猫ちゃんは甘えん坊さんが多いのかな(o^-^o)
今書きながらうちのクーを乗せてます(笑)重いです。
まりりんちゃん赤ちゃん帰りしてるんだ♪
赤い洋服にまりりんちゃんの黒が映えるー。
あははは~ちょこさんの膝から抱き上げようとすると鳴いて抵抗するんですね(≧∀≦)
2012.04.12 05:35 | URL | #- [edit]
nico. says...""
まりりんちゃん、一枚目の写真なんてご満悦じゃん~~^^
って思ってたんですが・・・実は第二志望(=おとーさん)
でちょっとご不満?(おとーさん、すみません!>▽<)
やっぱり女性の膝の方がやわらかくて良い香りがして、居心地が
いいのかな?^^
自分のことを一番大好き!って言ってくれる子がいるって本当に
最高に幸せですよね。ちょこさん、羨ましい!
2012.04.12 17:25 | URL | #Er9u1F22 [edit]
ANKO says...""
突然赤ちゃん返りすることありますよね!
コナンはずーっと赤ちゃんだけど、ソランも5歳くらいから赤ちゃん返り。
で、マリリンちゃんと同じく私の膝が好きで、
ダンナが横取りwしようとすると抵抗します(笑)
抱っこされる姿、ほんとの赤ちゃんみたいでかわいいですね♪
2012.04.12 18:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/258-60c2f80e
該当の記事は見つかりませんでした。