ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

大嵐でした

今日の風雨はすごかったですね。休みでよかったです。
外出しないといけなかった方は大変でしたよね。

午前中はたいしたこと無かったのですが、午後からまず風が急に強まり
それから大雨・・。
サッシが閉められないくらい、風でしなってました。

出掛けられないので、ベランダから東の方面を撮影。
14時ごろ。

arasi.jpg

15分後くらい

arasi2.jpg

さらに10分後

arasi3.jpg

その10分後、、ななが心配そうに真っ白な景色を眺めています。

arasi4.jpg

やがて雨雲は立ち去りました。やれやれ。
16:30頃にはすっかり青空。

arasi5.jpg

その後も風は強く、また夜には雨が降ったりもしましたが、ようやく春の嵐は
立ち去ったようです。
この後も東や北日本は大荒れの様子。みなさまご注意を。

ち「びっくりしたな、も~」
arasi6.jpg

スポンサーサイト

1 Comments

みろく says...""
この日は 午前中は 抽選会で でかけましたがなんとか 雨だけですみました。
昼からは まごにゃんたちとまったりロフトですごいね~~といいながらすごしました。
5にゃん仲良く避難中?かうぃあいな。
うちはうちは唯一台風とかがきてもよほどでないかぎりあけていてもどうもないちいさな窓があるのですが そこから必死でにゃこむしてましたわ。
2012.04.04 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/252-6e66ed63
該当の記事は見つかりませんでした。