ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

それぞれの成長

11月にお嫁入りし幸せに暮らす「りんちゃん」、
そんな「りんちゃん」の様子を里親様が知らせてくださいました。

7月末生まれだった「りんちゃん」はもう8ヶ月の女の子に成長。
体重はようやく3kgになったそうで、ついに避妊手術も終わったとのことです。
最近の「りんちゃん」の写真も見てください!!

里親様のお宅では今年薪ストーブ!を購入されたそうで、その前で寛ぐ写真です。
りんちゃん
暖炉を入れると家中とても暖かいので、たまに敷居で体を冷やしているそう。

あとこれもまた別のストーブ(でしたっけ?)の横でポーズする「りんちゃん」
りんちゃん2
家の中もとってもきれいで素敵ですよね!ぬいぐるみを近くに置いて可愛いなあ^^。
なんだかお嬢様な様子。

かなりお姉さんの表情になってきてますね。もちろんまだあどけないですが。
りんちゃん3

ほんとに幸せに暮らしてるんだなあ~としみじみ思います。
N様、ありがとうございます。


さてもうひとつの成長は、元くーくーこと「たへい君」
以前と違って、新しいおうちでも初日にご飯もうんちもOKだったのですが
その後はしばらく引きこもって生活していたようです。
新しいおうちでの生活も1ヶ月、最近は里親様と遊んだり出来るそうです!!
きじにゃさんは私達は、くーくー成長してる~と喜んでましたが
一緒に暮らしている里親様は随分心配されていたそうです。
でも遊べるようになってよかった、ほんとによかったです。
抱っこまでは、もう一息かな?
頑張れ「たへいくん」!!

うちの募集中のにゃんこ、かれんちゃん、とっても慣れてるのにお話はないです。
そのかれんちゃんの部屋を見てみると、、、男子2匹が寄り添って寝てました。
ちょこぼーる、腕枕・・・?
004.jpg

スポンサーサイト

18 Comments

ズッコのマミィ says..."No title"
わー、ちょっと見ない間にこんなにおおきくなったのね。
避妊手術ももう終わったんだね…
しかし、美人猫さんになったねぇ。
お家の人たちに愛されてる事が良くわかるわ~。
ちょこさんもこんなリンちゃんの姿を見るのって、嬉しいでしょー??
良かった良かった。
2010.04.01 22:38 | URL | #uzBt6Cok [edit]
クニ says..."No title"
りんちゃん大きくなって、お家のかたに大切にされ
本当に良かったですね~
りんちゃんのほうがズット美人さんですが家のパンちゃんに似てます、
毛並みが同じですものね~

しかし、ステキな暖炉に見入ってしまいました!
早く、かれんちゃんに良いお話がありますように~
2010.04.02 10:11 | URL | #- [edit]
ANKO says..."No title"
こうやって幸せに暮らす様子を聞くのは、
何よりの喜びですね。
カレンちゃん美人さんなのに....
でも待った甲斐があるほど素敵な家族に巡り会えると信じてます。
2010.04.02 11:50 | URL | #- [edit]
しおんママ says..."No title"
りんちゃん、ホントに幸せそうですね。
最初からここのウチの子みたいですよね(笑
たへい君も少しずつ馴染んできてるようで
よかったです。
あとはかれんちゃんですね~。
1番最後まで残ったんだから‥とびっきりの
幸せを掴んで欲しいです!

ちょこぼーるちゃんとみぃみぃちゃん。
男の子同士でも仲良しですね~和みますねっ(笑
2010.04.03 00:24 | URL | #- [edit]
nekosippo says..."No title"
りんちゃん、立派な猫ちゃんになりましたね!
見違えるようですね(^o^)
りんちゃんもたへいくんもいっぱい愛されて、幸せな様子。
本当によかったと思います。
かれんちゃんも早くいい方が見つかってくれれば・・・
かれんちゃんは今のままでも十分幸せなんでしょうけどネ^^
2010.04.03 14:58 | URL | #T/baKjHk [edit]
ちょこ says...""
すっかり大きく、大人っぽくなりました。
おうちの方に大事にして貰って、
マミィさんが仰るとおり本当に嬉しいです。
保護した猫達が、新しいおうちで幸せにしてる姿
何よりの喜びですね^^。
2010.04.03 20:48 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."クニさんへ"
本当に!嬉しいお話です。
パンちゃんに似てると言っていただけて嬉しいです。
同じ白黒さん仲間ですので、よろしくです。
暖炉もとても素敵です。

かれんちゃん、まだ募集停滞気味で仕切り直しです。
2010.04.03 20:51 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."ANKOさんへ"
何よりも嬉しいことです。
りんちゃんもたへいくんも、幸せです♪。
かれんちゃんも美人なのですがね~、
多分宣伝が足りないと思いますので
あらためて頑張ります!

2010.04.03 20:53 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."しおんママさんへ"
すっかり慣れて、溶け込んで、
最初っからこの家の子、、
そういえばお届けした日からそうだったかも・・。
たへい君も慣れてきたみたいで一安心です。
里親さんも心配されたと思うので。
かれんちゃんも同じように幸せになってくれますように。

ちょこぼーるとみぃみぃ、仲良しなんです。
男の子同士の仲良し、可愛いのもです~。
2010.04.03 21:02 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."nekosippoさんへ"
りんちゃん、立派なお姉さんになりましたよね~。
まだ少しはあどけないですが、成長しました。
たへいくんも、大事にして貰って感謝です。

かれんちゃん、いいお話がありますように。
我が家でもまあ幸せなこともあるかもしれないですが
でも、甘えん坊のかれんちゃんには満足な状態ではなさそう。
大事にしてくれる方が現れますように。


> りんちゃん、立派な猫ちゃんになりましたね!
> 見違えるようですね(^o^)
> りんちゃんもたへいくんもいっぱい愛されて、幸せな様子。
> 本当によかったと思います。
> かれんちゃんも早くいい方が見つかってくれれば・・・
> かれんちゃんは今のままでも十分幸せなんでしょうけどネ^^
2010.04.03 21:09 | URL | #- [edit]
blue says..."No title"
りんちゃんを保護した記事のことを
思い出しました
こんなに大きくなって嬉しいですね
幸せで!!
たへい君もうれしいね

かれんちゃんも まてば海路の日和あり
いいことあるように!!

連休すぎ頃を予定していますので
またお電話しますね~
2010.04.03 22:23 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
りんちゃん、もうすっかり猫の体型になりました
ね^^
りんちゃんのお家、すごく趣味が良くてうっとり
しちゃいました。このお家に住んでる方たちの
温かいお人柄が出てる気がします。
りんちゃんもたへいくんも幸せそうですね♪

かれんちゃんにもきっと良い方現れますよ!!
2010.04.04 11:04 | URL | #Er9u1F22 [edit]
比呂 says..."No title"
大きくなりましたね~。
こうやって、幸せなお写真見れるの、とっても嬉しいです。
おしゃれなお嬢様になってますね。

かれんちゃん・・・
きっときっと、優しい家族がみつかると信じています。
もうちょっと、ガンバレ!!
かれんちゃん。
2010.04.05 08:43 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."blueさんへ"
りんちゃん、あんなに小さかった頃がもう遠い昔です。
健康で大きくなって、大事にしてもらって嬉しいです!
たへい君も、ちょっとずつ慣れてるみたいで
ちょっとほっとしてます。

ご連絡お待ちしてます~。
2010.04.06 19:06 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."nicoさんへ"
ほんとに、小さな頃はねずみみたいでしたものね。
りんちゃんのおうちは、ほんとにきれいで
暖かな空間でした。見習いたいです。
優しいご家族そのものですよね。
たへいくんのおうちも素敵なのですよ。

かれんちゃんにも、同じように幸せが訪れますように。
2010.04.06 19:16 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."比呂さんへ"
小さなころはあっという間でしたね。
幸せな姿、比呂さんにも見てもらえて
嬉しいです。

かれんちゃんにも、きいといつか
同じように幸せになれること、願ってます。
里親募集、しっかりせねば!ですね。
2010.04.06 19:18 | URL | #- [edit]
みろく says..."No title"
ご無沙汰してました。
パソコンがようやくもどってきました。
グッズもまだおくれてない~
ごめんね。
リンちゃんいいなあ~マキストーブ
欲しい。
しあわせだね。
カレンちゃん チョコさんちがいいんだろうか?
カレンちゃんの永住の地がはやくきまるとよいね。
2010.04.07 21:50 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."みろくさんへ"
みろくさん、おかえりなさ~い。
パソコン治ってよかったですね。
今の生活はパソコンがないと不便ですものね~。
でもたまいはそういう生活もいいかもしれないですが。

りんちゃん、素敵なストーブの前でゆるりと幸せそうです。
かれんちゃん、甘えん坊なのでやっぱり大事にしてくれる
そんなおうちがいいと思います。
2010.04.08 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/25-292e7cc4
該当の記事は見つかりませんでした。