ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ねこづくし

日頃から会社でも身近な人には「猫・猫」と話しているのですが

そうすると、あら不思議、なぜか猫グッズが手元に届いたりします。

↓後輩が引越しの荷物整理で、、と持ってきてくれてタイ製の猫皿。

おみやげ

黒猫2匹、大きい猫と小さい猫。我が家にぴったり♪


↓浅生ハルミンさんの猫のパラパラ漫画、面白いですよ~。

おみやげ3

手前でちょっとぼけてますが、猫のキーカバーも別の子からいただきました。

↓もう半年前になったけど、チェコに旅行した子からのおみやげ。鉛筆カバーです。

おみやげ2

↓そしてこれは、猫物買ってきて~とお願いして買ってきてもらった小物入れ。
同じくプラハ製。

おみやげ4

後ろでななが暴れてますが^^;

この小物入れとお揃いで色違いのマグカップが我が家にありまして、
それは2年位前のバラガーデニングショーで買ったんですが、偶然にもお揃い。
あらためて見てみると、ちゃんと「Praha」って書いてありました。
びっくりです。
チェコではメジャーなデザインなのかな?

こうして猫グッズが集まってくるなんて、とても感謝な出来事なのでした。
この場を借りてみんなに感謝です。ありがとう♪



-----来週、「おおさかねこネット」さんが里親会開催です-----

無題

スポンサーサイト

2 Comments

クニ says...""
確かに猫好きには猫グッズが集まってきますよね?
プラハのポット、とてもカラフルで可愛いですね?
日本製に比べ外国の猫グッズは華やかで可愛い
物が多い気がします

ななちゃん、何を言ってるのかな?
まるで赤ちゃんを抱いてるお母さんみたい~(笑)
2012.03.23 23:41 | URL | #- [edit]
ちか says...""
そうそう日頃から猫猫と話してると何だか自然と猫グッズが集まって来て嬉しいですね(o^-^o)
タイ製の猫皿凄くお洒落ですね~
わーチェコですか!この小さいのは鉛筆カバーとはビックリ。可愛いわー
それにこの入れ物の絵が素敵。
ぷぷぷ~ななちゃんどうしたの??
何か言ってるみたいに暴れてますね(笑)

↓の猫の通りドアの様な穴面白いですね。
猫が通る所を激写されてるところがすごーいです♪
2012.03.24 05:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/245-fc558055
該当の記事は見つかりませんでした。