ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

椿~3~

前の記事の扉の穴、猫用ではないと思うんです、いや間違いなく違います。
猫を飼っているようなところではないので・・。

でも猫用みたいですよね。

向こうへ飛んでいくと、こんな感じ。肉球の色が左右で違いますね^^。

何やら4

この穴利用している猫さんは多いみたいです。

そしてもう1枚、しつこく「椿と猫」

椿3

若くて可愛いちゃとら男子と赤い椿はよく似合います。

春分の日も過ぎ、次は桜と一緒に撮影できればいいなあ~。
あ、この公園には桜なかった・・かも。


4 Comments

chappe3 says...""
大きさといい猫用みたいですよね(^^)
後姿の足がなんともかわいいですね♪

茶トラくんと椿、絵になりますね。
うちのチビと似ています!
うちの庭にも椿があるので花が咲いたら
一緒にとって見たいです(^^)
2012.03.22 23:00 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
FESTA says...""
2枚目の写真があまりにも素敵なんですが、全然入って来ません…

だって1枚目が面白すぎるんだもん(^_^;)www
2012.03.23 10:38 | URL | #- [edit]
みろく says...""
わ~かわいい肉球2つ。
ナイスですね。
でもこれはきっと 猫さんがとおれるように してくれたのよ。
椿と猫。きれいですね~~
2012.03.23 11:10 | URL | #- [edit]
nico. says...""
猫用じゃないんだ!
私勝手に、公園の管理の人とかが猫さんのこと気遣って
開けてあげたんだと思ってました^^
しかし、猫が通るのにおあつらえ向きっぽいですよねえ(笑)

茶トラくんと赤い椿の写真、構図が奇麗!さすがちょこさん。
自然とばっちりな構図の写真を撮られるとこがセンスだなー。
2012.03.23 22:02 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/244-1c847f4c
該当の記事は見つかりませんでした。