ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

名残のねこだんご

今日はまた寒いですね~。
猫たちも寒そう、なはず。

まだまだ猫たちもだんご状態が続きます。
我が家でもそれほど多くない5匹がソファに集まっている図。

5匹というか、4匹プラス1 って感じですが。

名残のねこだんご

写真を撮ったのは水曜日で、それほど寒くは無い日でしたが、
まだくっついてくれてます。
あったかいね~。見ているほうも暖かくなる^^

でもこの後、

まりりんをグルーミングし始めたなな。
やがていつもの悪い癖が、、、。

まりりんの耳をがぶり。

名残のねこだんご3

まりりん、痛くないの?

みぃみぃとぴけはファイティング。これも暖まるね。

名残のねこだんご2

仲良きことはうつくしきかな。





無題


3 Comments

kobaboo♪ says...""
きなこちゃん、よかったですねー!!
らっきょちゃんとも仲良くやってたから、
大丈夫だなーって思ってましたよ。よかったよかった♪

ギュウギュウの猫だんご、皆幸せそうな顔してる。
夜はまだ寒いですもんね。
まりりんちゃん、がぶりも慣れてるのかしら。
仲良しで微笑ましい♪
2012.03.19 22:38 | URL | #42a.2Ue2 [edit]
クニ says...""
仲良きことはうつくしきかな・・・・

ななちゃんは未だやんちゃさんなんですね~
まりりんちゃんを好きすぎてガブリ!
仲がいい証拠です

マダマダ寒くて当分猫団子が観れそうですね?
2012.03.21 02:36 | URL | #- [edit]
nico. says...""
うちの猫も、ウサギ用ヒーターの真ん前で焦げそうになってますよ~^^;
「そんなに寒くないやろ?!」っていつもつっこんでおります(笑)

ちょこさんちのみんなは、相変わらず仲良しでうらやましいな~~!
ファイティングも含め^^心温まる光景です♪
2012.03.21 18:48 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/242-04af350a
該当の記事は見つかりませんでした。