ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

えりまき

今日はまた寒くなりましたね。
ついストーブを入れてしまいます。

猫たちもまたストーブ前でくっついて暖を取っています。

そうしたらみぃみぃのしっぽが・・・

えりまき

まりりんの首に巻きついています。
下から上にくるりんとなってますが、わかりますか?
前にも同じようにみぃみぃのしっぽが、まりりんの首に巻きついていたことがありました。
みぃみぃのしっぽは我が家の猫の中で1番長いからかな?

な「まりりんちゃん、暖かくてよかったね」




東北・北陸では今晩暴風雪との予報が出ています。

あれから1年が過ぎました。
日本中の人が様々な思いで、今日を迎えられたことと思います。
いろんな思いが明日につながって、一日も早い復興となりますように。
置き去りにされた動物たちが保護されますように。

スポンサーサイト

3 Comments

みろく says...""
かわいいな~みいみいちゃんのしっぽ。
みいみいちゃんの模様きれいだね~~ベンガルみたいやね。
あれから1年。
はやく みんなが元の生活にもどれるといいですね。
福島の人たちもしばらく戻れない人は 新しいところで なにかを みつけれるといいな。
そしていつか もどれるといいですね。ふるさとに。
2012.03.12 19:53 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
シッポ襟巻き、うちはよくやってますよ。
自分で巻いてるときもあるし。
こうして皆で暖をとる姿。幸福な光景ですね。

もう一年。まだ一年?
全くと言っていいほど進まない復興。
いったい何をやってるんでしょうね。
2012.03.12 22:14 | URL | #- [edit]
クニ says...""
みぃみぃちゃんってそんなに尻尾が長かったのですか?
エリマキ変わりで良いですよね?
ミンニャ仲良しで良いにゃ~

又、寒波がぶり返して一体どうなってるのか?
でも、水曜あたりから暖かくなると聞いていますね?

一年経ちましたね~
感慨深いものがあります
早い復興を願います・・・・
2012.03.13 01:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/239-5c8e5e5e
該当の記事は見つかりませんでした。