ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

春まであと少し

今週は暖かいですね。

春一番が吹いた地方もあったそうで、松江市では最大瞬間風速が22.2m。
猫もびっくりです。

でも曇りがちなのでなんとなく肌寒いからか、猫たちもあまり活動的ではありません。

ま「あと一息だね」

春まで

実家から送ってもらったブロッコリーは、とてもきれいな緑色。春らしいです。

ブロッコリー



---------------------------今日のきなこ--------------------------------

大運動会のあと、くっついて眠るきなことらっきょちゃん。

きなことらっきょちゃん3


スポンサーサイト

2 Comments

クニ says...""
折角暖かくなったと思ったら、また肌寒いですね~

後、もう少し猫団子がみれそうですね~

きなちゃ良かったね~
そして、らっきょちゃんも新入りのきなちゃんを受け入れてくれて
良い子ですよね~
2012.03.09 01:53 | URL | #- [edit]
ルコママ says...""
きなこちゃん、良い子ですね♪
らっきょちゃんも、なんて優しい子なのでしょうか。
 こんなにあたたかな写真を見せて下さって
わたしまで、嬉しくなりました。
 もう、安心ですよね。
ちょこさん、本当にお疲れ様でした。
2012.03.10 16:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/235-a35039f2
該当の記事は見つかりませんでした。