ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

たまには

少し前の話ですが、珍しくちょこぼーるがタワー最上階の小部屋に入ってました。

普段は滅多に入りません。

サイズもぴたぴたなので、中で回転するのがやっと。
それに入り口は下の棚とはずれた位置なので、結構入りにくいんです。

たまちょこ4

身動きしにくそうなちょこぼーる。
どうしてここに入ろうかと思ったのか?

実はここに入る直前、ちょこぼーるはにゃあにゃあ鳴きながら、中を覗いたり
タワーを登ったり降りたりしてました。
きなこがいなくなって4日目の朝のこと、なんとなくきなこを探してるのかな?
という雰囲気だったんです。

 「ちょこ、そうなの?」
ち「どないやろ?」

たまちょこ

4日目っていうのが微妙なんですが、、
その後は特にそんな動きは見られません。

小部屋から、身体をねじって出て行くちょこぼーる。

たまちょこ5

トライアルもあと1週間。きなこは元気に過ごしているみたいだよ。


先日こんな↓お菓子を食べました。結構美味しかったです♪

たまちょこ3

スポンサーサイト

5 Comments

みろく says...""
ちょこぼーるくん にょろっとでてきてる~
かわいいなあ~~
きなこちゃん このままおうちがきまるのかな~~
楽しそうにすごしているのがなによりですね。
2012.03.06 23:46 | URL | #- [edit]
クニ says...""
ちょこぼーるちゃん、もしかして突然、きなちゃんを思い出したのかも?
こんなキチキチのところに入らなくともね~
猫って摩訶不思議な行動をよくとりますよね?

そう、きなこちゃんトライアル、あと少し!きっと大丈夫!
2012.03.07 00:38 | URL | #- [edit]
nico. says...""
4日目になって、「ん?なんか足りないぞ???」って気付いた
のかもしれないですね。ちょこちゃん。
やっぱりずっと居た子が居ないと、気になっちゃうよね・・・(;;)

にしても、本当にギュウギュウですねえ>▽<
入ってるところを見てると、そんなに不自然じゃないけど、にゅるる~んと
出てきた写真を見ると、「よく入れたな~~!@@)」ってビックリ
しちゃった(笑)
体の柔らかい猫ちゃんならではですね♪
2012.03.07 18:35 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クロpapa says...""
ちょこぼーるちゃん、ちいさな部屋に入っているね~
高いところから、「きなちゃん、どこへ行ったのかな~」って
探しているのかもしれませんね。

ここは、ちょこさんちのスカイツリー?もしかして見学者一番乗り?
2012.03.07 21:31 | URL | #GEDeFETU [edit]
Sabimama says...""
きなこちゃんきっと上手くいきますよ。うちも「桃太郎くん」がいまトライアル完了時期。
すごく優しい里親さんが「エイズだから守ってあげたい」・・・と希望してくれました。
そんな理解ある方なので、良い相手だな・・・と考えました。
里親を探すのも(世の中物騒だから)大変ですよね!
2012.03.08 02:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/234-e98530a4
該当の記事は見つかりませんでした。