ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

嬉しいプレゼントとお便り

すっかり遅くなりましたが、バレンタインにいただいていたプレゼント。

てんこもり日記のしおんママさんからプレゼントです!

にゃんにゃん2

可愛い仔猫の絵入りの小物入れ。アラバスターと書いているので天然石です^^。
そして美味しそうなオレンジのチョコレート、猫模様入り袋のほうじ茶、猫のしおり、
どれもちょっと大人な雰囲気で、素敵なものばかり!!

しおんママさん、すっかり遅ればせながらですが、ありがとうございました。
覚えていてくださってありがとうございます!!


しおんママさん、今は少しブログをお休みされているのですが、
先日Sunny or Rainy?のnicoさんのところに、復帰?を感じるような
コメントをされてました!
ゆっくりお休みされて、その気になったら復活してくださいね~。
お待ちしてます^^。


さてもうひとつ、嬉しいニュースです。

-----------------------今日のきなこ------------------------

実際は3日前と昨日いただいた写真なのですが~

まず3日前です。
きなこ&らっきょちゃん

仲良くくっついて眠るきなことらっきょちゃん。近い~。
で、こうして寝るのは初めてですか?とお聞きしたところ
寝るのは初めてだけど、二匹で追いかけっこしたり、らっきょちゃんがきなこを
グルーミングしていることがあるそうな!

で、昨日送って頂いたその姿です♪

きなこ&らっきょちゃん2

なんか、微笑ましいです~。
らっきょちゃん、妹が出来て喜んでくれてるのかな?

わんことねこって、こんなに仲良くなるものなんですね~。
噂には聞いていましたが、初めて目の当たりにして驚きです。

よかったね、きなこ^^


スポンサーサイト

1 Comments

nico. says...""
しおんママさんからのプレゼント、ちょこさんちに届いたのも
すごく素敵です!
ほうじ茶、ネコの模様ですね~^^
天然石の小物入れ、お姫様の持ち物みたいに優雅で綺麗だあ♪
しおんママさんのチョイスってほんと毎回センスに感心しちゃうんですよね。
復活してくれたら嬉しいなあ~~~!

そしてきなちゃん&らっきょちゃん>▽<
こんなに早く、こんなに仲良しに?!すごい~~~~!!
見てるだけで、笑顔&元気になれる写真です。ちょこさん、我々にも
見せてくれてありがとう~~^^*
きなちゃん、やっぱりちょっと、大きくなったかもー♪
2012.02.29 21:00 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/231-f0b8e67c
該当の記事は見つかりませんでした。