ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

くろねこタクシー

今日久々に「くろねこルーシー」を見ました。
黒猫2匹、可愛いですよね。
うちのちょこぼーるとまりりんの昔を懐かしんでしまいました。

ところで、おとーさんはこの番組のことを「黒猫タクシー」と言います。
2番組混じってるみたいです・・。

黒猫チェルシーっていうグループもあるんですね・・。
くろねこルーシー検索してたらひっかかった。
ふ~む、またたびというタイトルの曲もあるみたい。


それと、前回の「猫何匹?」の回答です♪

答えは9匹。

どこにいるかというと、まず写真右側

猫の数2

続いて写真左側

猫の数

まあ、テレビ画面の中と左側写真の右側の小さな猫はまず見えませんよね。
失礼しました。
もしかしたらクロpapaさんのおっしゃるように5匹ぐらいいるかも?
ちなみに、nicoさん、おとーさんは猫には含みません(笑)


ま「お付き合いくださった方ありがとうございました。」

猫の数3

足上げポーズの多いまりりんでした。

スポンサーサイト

4 Comments

比呂 says...""
「くろねこルーシー」我が家も観てます(*´▽`*)
黒にゃん飼いとして見過ごせない!!と気合いを入れて…
しっかり第一話を見逃したんですが(汗)

↓きなちゃん、とっても馴染んできていますね。
いい出会いがあってよかったです。
2012.02.27 17:57 | URL | #- [edit]
nico. says...""
うわ~、私残念ながら「黒猫ルーシー」も「黒猫タクシー」
も、「黒猫チェルシー」も知らなかった。。。。黒猫飼い
失格?!(←大げさ~^^)後でまとめてググってみます♪

えええええええっ!
9匹も居ましたか(@@;)
ちゃんとおとーさんは勘定に入れないでカウント
したのに、他にそんなに隠れてたとは・・・無念なり(笑)!
2012.02.27 19:01 | URL | #Er9u1F22 [edit]
ティナクロ says...""
今晩は。
「くろねこルーシー」私も見てます。日曜の夜だから、忘れて見逃してしまうことが多いんですが・・・ 夏に映画化されると聞きましたよ。楽しみですね。
2012.02.27 23:46 | URL | #- [edit]
みろく says...""
猫タクシーだっけ?あれはよくみてたわ^^
黒猫ルーシー 日曜日にしてるのね。
今度みてみる。
何匹かなんてまったくわからずでした~~
でも 必死でみてるであろう 皆様の姿を想像すると(自分含む)わらけます。
我家の黒猫は 風牙にまけずおとらずわるわるで これから先が思いやられます。
2012.02.28 13:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/230-5a218c90
該当の記事は見つかりませんでした。