ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

昨日は猫の日

昨日は猫の日でしたね、、となんだか間抜けな時候の挨拶ですが、
皆様楽しい猫の日を過ごされましたか?

関係ないですが、会社の後輩が昨日入籍したそうで、もちろん猫の日とは
露知らずだったらしいのですが・・。


私はといえば、お天気もいまいちだったので午後からずっとテレビを見てました。

もちろんアニプラの「猫の日特集」です♪
世界遺産の猫と地中海の猫、どちらもその土地の歴史などの説明もあって
猫の番組というか紀行番組みたいな感じ。
ゆるりと楽しみました。

まりりんも一緒に見てました。おとーさんの膝の上です。

にゃんにゃん

かなり腹筋が強い様子?
同じポーズで20枚くらい撮っていたので、まりりんはテレビどころじゃ無かったでしょうけど。

ちなみにこの画面の中にはいったい何匹の猫がいるでしょう?
当たっても何も出ませんけど、探してみてくださいね^^。


-----------------------------「今日のきなこ」----------------------------


すっかりわんちゃんの「らっきょ」ちゃんと慣れたみたいで、
きなことらっきょちゃん2

仲良く並んで、おとーさんがお魚をくれるのを待っているそうです。

遠近法のせいでしょうけど、きなこ、大きくなった?・・。


スポンサーサイト

4 Comments

みろく says...""
きなちゃんすごい。
一緒にならんでちゃんとまってる~~
寝るときとかは一緒なのかしら?
心配なのは わんちゃんがおさんぽからかえってきたときだね。
おそとのむしさんとか 菌とかもはこんできちゃうだろうし
あと 生活リズムがわんこさんとにゃんこさんではちがうからそのてんもどうなんだろう~^
でも 仲はすっかりよさそうだから 大丈夫そうだね。
もうひとふんばりがんばれきなこちゃん。
2012.02.24 00:03 | URL | #- [edit]
クニ says...""
やはり、きなちゃんは凄いな~
家だった皆、ダメかも~
ペコは人が好きだからダメかな~と思います
きなちゃんよかったね!

まりりんちゃんの伸び~してるアンヨがカワユイデス!
まりりんちゃんはおとーさんが好きなのね?

昨日「仲野金太郎商店」で旦那様の力作見せて頂きました!
とても良かったです!
金太郎社長とも会えましたし、買い物もできましたし
一石二鳥でした~
2012.02.25 11:10 | URL | #- [edit]
クロpapa says...""
TVの画面の中には、5匹ぐらいかな~
そして、TVラックの飾りが気になります~黒猫さんが2匹かな?

まりりんちゃん、湯船から脚をだしているように見えますよ。
のんびり楽しそうです。

きなこちゃん、すっかり馴染んでいますね。
いっぱい食べて、大きくなったかもですね。
2012.02.25 18:48 | URL | #GEDeFETU [edit]
nico. says...""
私が確認できたのは4匹ですう^^ご主人は
含まないんですよね?(←猫扱い?!笑)

きなちゃん、100年前からこちらのお宅に住んでますよ、って
いう感じですね~^^すっかり馴染んで。嬉しくなっちゃう♪
わんちゃんのお名前、「らっきょちゃん」なんだあ>▽<
可愛いな~~!
2012.02.26 13:46 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/229-e566eee6
該当の記事は見つかりませんでした。