ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

久々の3匹

今日は少し寒さが和らぎました。

が、最近の我が家の猫たちのお気に入りは電気毛布。

最近炬燵の変わりに?使っているのですが、みんなに大人気。

机の下に断熱シートを敷いて電気毛布を置いてあるのですが、ふと見ると


仲良くお尻が並んでる。

3匹

ちょこぼーる・ぴけ・みぃみぃの3匹トリオ。電源が入ってないのに集合です。

リビングでは珍しい光景で、机の下はおとーさんに見つかりにくいからか?

3匹2

でも正面からはおとーさんが撮影したので、、このあと解散してしまいました。

残念・・。



さてそんなおとーさんの写真展示のお知らせです。
(おとーさんのブログ CAFE IL MORINO


-------------------------「楽しいひにゃ祭り♪」---------------------------

仲野金太郎商店の4周年記念イベントです。

日時 : 2012年2月20日(月)~3月4日(日)
     Open (月~金)14:00頃~20:00頃、(土日)12:30頃~20:00頃
     Close 2/23(木)・2/29(水)    ※最終日は17:00迄

場所 : 仲野金太郎商店     
     大阪市中央区玉造2-16-17

金太郎社長が尾でお出迎えしてくれますよ   

きんたろう社長
  


3 Comments

nico. says...""
確かに、今日は朝から「お?春めいてきた??」って
感じました~^^もう寒波は来ないで欲しいですね!
このまま春よ来い~~~♪

3つのまん丸なオシリ、可愛い~~!!
で、この並んだ三人衆(三匹衆?)、みんなおとーさん
が苦手なんですね^^;それでもこんな風にみんなの
可愛い姿を撮影するおとーさん、ケナゲ?!(笑)

また個展されるのですね^^!大人気だなあ~~。
2012.02.22 18:38 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says...""
少し緊張気味にダンゴ3キョウダイ!
みんにゃ、おとーさんは優しい人だよ~

仲野金太郎商店で個展をされるのですね?
おとーさんの=^_^=写真素敵ですもんね~
どうすればこんなにニャンコに会えるのかと思います

金曜日休みなものでアルテと仲野金太郎商店行きたいと
思ってるのですが、大丸で岩合さんもあるようなのです
2012.02.22 23:01 | URL | #- [edit]
ちか says...""
ちょこっとお久しぶりです、きなこちゃん頑張ってますねーワンちゃんともだいぶ慣れて少しは距離が縮まったかな?頑張れ―!!

うわ~なんて可愛いお尻ショット。こんな風に固まってくれるなんてうちでは考えられないー!!
正面からの3にゃんショットもめちゃめちゃ可愛いですね。

わー金太郎商店さんで写真展ですか。
あそこに行きましたが沢山猫グッズはあるし、社長がどしーっとして(笑)可愛いんですよね。
2012.02.23 05:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/228-dd9918fd
該当の記事は見つかりませんでした。