ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

きなこ お引越し

本日きなこは新しいおうちへお引越ししました。

地下鉄に揺られてお隣の市のお宅まで、きなこの旅立ちです。

以前きなこに似たキジ猫さんとご実家で暮らしていたとおっしゃる奥様と
ご主人、お嬢さんの皆さん優しそうな3人家族のお宅です。

到着してすぐ新しいベッドに篭るきなこ。
緊張の表情です。

きなこお引越し

実はこちらには先住さんがいて、チワックスというわんちゃんなんです。
なのでその子と仲良くなれるかが課題・・。

奥様はご実家でワンちゃん二匹と猫1匹という暮らしをされていたそうで
今回も二匹が仲良くなるのを楽しみにしてくださってます。
猫のほうが強いからと笑ってくださいましたが、やんちゃなきなこが、何か
仕出かさないかと不安は不安ですが、、
わんちゃんが別室で鳴いている間も、お部屋の探検もしてたくらいだから
まあ何とかなるかな?きなこ。

きなこお引越し2

先ほどいただいたメールでは早速うんちも済ませ、ただその後はおうちに
篭っているそうです。トイレが出来ただけでも安心です。


き「皆さん、応援ありがとうございました。」
きなこお引越し4

でももうしばらくきなこに、エールを!どうかよろしくお願いします!


6 Comments

みろく says...""
お~ついに きなちゃん 。
わんこさんがいるところですか~~
 わんこさんが先だと 大丈夫な確率高いですね。
きなちゃん うんぴしたなら大丈夫ね、
1週間もしないうちになれたうような気がしまうsがどうでしょうねえ~~
がんばれきなちゃん。
2012.02.13 01:12 | URL | #- [edit]
たかこ says...""
きなこちゃん、のんびりいこうな~。
2012.02.13 14:03 | URL | #- [edit]
クニ says...""
きなこちゃんおめでとう~

難関はワンコさんと仲良しに成れることですね~
でもわんこさんも猫さんに慣れた子の様なので
キット大丈夫だと思いますよ!

きなちゃん頑張れ~
2012.02.13 14:13 | URL | #- [edit]
nico. says...""
ワンちゃんと仲良くなれるかどうかが、きなちゃんの
試練なんですね。
でも、先方のママさんはご実家で動物さんと仲良く
暮らしてきた経験豊富な方だし、うまく行きそう♪

うちの実家でもニャンコとワンコ同時に飼ってましたが
(犬は大きめの中型犬)体格差の割りに、うちでも
猫が強かったですよ~(笑)
がんばってね、きなちゃん>▽<
2012.02.13 18:09 | URL | #Er9u1F22 [edit]
kobaboo♪ says...""
きなこちゃん、お引越したんですね。
あぁー、うまくいきますように!

ワンちゃんとうまくやってる方、たくさんいらっしゃるし、
奥様が、昔一緒に暮らされてたのなら、
うまく行きそうですよね。
応援してます!きなこちゃん、頑張ってね。
2012.02.13 19:21 | URL | #42a.2Ue2 [edit]
ティナクロ says...""
きなちゃん おめでとう!
今度こそは幸せを掴むんだよ~
きっと大丈夫 ちょこさん 寂しくなるね。
2012.02.14 13:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/224-b04a41c7
該当の記事は見つかりませんでした。