ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

里親会、終わりました

ご報告が遅くなりましたが、里親会無事おととい終了しました。

私は仕事でいけなかったのですが、きなこはまあまあ頑張ったようです。

まあまあというのは、、、前半はこんな風に抱っこしてもらったり

里親会0205-3

だったのですが、何かの拍子でうーうー鳴き始めてしまったらしく、、。



でも候補の方がいらっしゃるので!!、これから打合せをさせていただきます^^。

無事トライアルに行けるといいなあ。


里親会に参加していた猫さんたち。

まが若い猫さん。兄弟かな?可愛いです。

里親会0205

アビ、アメショミックス??っぽい体重2kg台の女の子。この子もキュート。

里親会0205-2

おっきな女の子。ペットボトルが小さく見えます。お顔はとても可愛い子。

里親会0205-4




みんなおうちが見つかるといいなあ。

きなこと過ごす時間もあと少しなのか?まだまだなのか?
どきどきですが、楽しく過ごしたいと思います♪

ちょこぼーる、きなこのこと甘えさせてあげてね。

ちょこ「ほんまに出て行くん?」

里親会0205-5


5 Comments

kobaboo♪ says...""
里親会、お疲れ様!
きなこちゃんに候補の方がいらっしゃったのですね。
無事トライアル、そして、気に入ってもらえるといいですね♪
参加猫さん達、みんなかわいいー。
どの子にも素敵な家族があらわれますように。
2012.02.07 19:05 | URL | #42a.2Ue2 [edit]
みろく says...""
わ~最後のきなちゃんのお顔めっさかわいい~
そっか~~候補のかたがいらっしゃるんだ。
複雑ですがきなちゃんの本当のおうちがちょこさんちでないなら
きっとその方 のおうちが きなちゃんのおうちね。
アビとのミックスのコ なんとまあおもいきりお顔がアメショーね。
おおきなおんにゃのこ。
とても美猫さんだし毛色もきれいだわ~~
どのコもはやくおうちがきまるといいなあ~^
2012.02.07 23:37 | URL | #- [edit]
クニ says...""
きなちゃん、よく頑張りましたね~
そして候補の方も居られる様子で、良い方とのご縁が
あると良いですね?

家のペコやチー子だとビビってしまってたぶんダメだと思います
ちょこさんちは大家族では無いのにこうして里親会に
出られるきなこちゃん凄いと思います

きなちゃん何時みても幼いお顔で可愛いな~
2012.02.08 01:48 | URL | #- [edit]
ちか says...""
里親会お疲れ様でした。
うわ~よく頑張ったねーきなこちゃん、こんな風に大人しく抱っこされて偉いぞ。
で、候補の方が現れたんですね!!
どうか運命の家族でありますように。いっぱい祈ってるからね♪
みんなと一緒に居られるのももう少しなのかな?そう思うと寂しいけど・・・

参加猫さんにも沢山良いご縁がありますように。
2012.02.08 08:00 | URL | #- [edit]
nico. says...""
きなちゃん、お疲れさま~~~!
頑張ったね^^里親さん候補さんが手をあげてくれた
ってことは、きなちゃんが頑張った証拠だよね~~。
お見合いうまくいくといいですね!

里親会に来てた子たち、きなちゃん含めごそっとまとめて
みんなうちの子にしたくなります^^;
だってみんな可愛すぎるんだもんっっ。
2012.02.08 18:03 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/222-9bedc0ea
該当の記事は見つかりませんでした。