ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

写真展終わりました

遅ればせながらですが、、おとといの日曜日でおとーさんの写真展は終了しました。

たくさんのかたにお越し頂きました。
本当にありがとうございます!

また新たな企画も考えているようなので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


き「皆さん、ありがとうございました! ついでにきなこもよろしく~」

ありがとう


猫じゃらしがちょっと邪魔ですが、、今日も笑顔のきなこちゃんでした。
(おとーさん、撮影)

スポンサーサイト

3 Comments

Sabimama says..."(^u^)/"
猫たちが一枚のフリースに暖を求めて・・・泣けますね、そんなモノが暖かいのかい?
外の辛さが身にしみてきます。大勢で集まり暖かさが保てるから仲良しで良かった!
皆、丸くて飢えてなさそう、安心ですね。
知らなくて・・・いつの間にやらリンクして頂き光栄です。
有難うございました。そして、写真展のご成功お祝い申し上げます。お礼まで。
2012.02.01 01:48 | URL | #cbwYL0zY [edit]
クニ says...""
おとーさんの写真展大成功でしたね?
また新たな企画を考えておられるようで楽しみですね?
何時も素晴らしいお写真を撮られて羨ましいです

きなこちゃん何時みても可愛いね~
ヤンチャなお顔は家のチー子と似てます

今年こそは良い出会いがありますように~
2012.02.02 01:14 | URL | #- [edit]
みろく says...""
無事おわってよかったですね。
きなちゃんかわいな~~そして細い。
うちのソニアさんは 似なくていいのに 風牙に似てきた?(爆)
たべる量はすごいへったのですけどねえ~~
でも風牙ほどの骨格ではないので そんな大きくなさそうです。
まただんな様といらしてくださいね~~
2012.02.02 19:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/220-6bcd3cb7
該当の記事は見つかりませんでした。