ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

寒さに負けず

寒いですね~。

河川のすぐ脇に建っている高層マンションの我が家、外はビル風が
吹き荒れています。

でも今日はいいお天気だったので、室内はぽかぽかでした。

いつものようにのんびり寛ぐみぃみぃとなな。

寒い2

みぃみぃが仔猫みたいに小さく見えますが・・・、ななが大きくなりすぎ?


そこに乱入する乱暴者

寒い3

乱入者にも優しいみぃみぃが舐めてあげているのに~

なぜかこうなってしまうきなこ。

寒い4

こんなんじゃ、いつまでたってもお嫁入りができないよ・・。


き「こんなに可愛いんですけど」

寒い

自画自賛のきなこちゃんでした。


★---------------------お  し  ら  せ---------------------★

おとーさんの猫写真展、今週末までです。明日26日(木)は臨時休業だそうです。

  猫の箱個展DM



日程:2012年1月17日(火)~29日(日)
★定休日は月曜、26日(木)は臨時休業だそうです。
★現地までの道順はおとーさんのブログ CAFE IL MORINO

会場:猫喫茶 「猫の箱」さん
   大阪市淀川区西中島4-6-4 トムボーイビル1階
   Tel 06-6304-2828







3 Comments

クニ says...""
きなちゃん美人さんですね~
こんな可愛い顔をして可なりのヤンチャ娘の様ですね?
家のチー子も同じです

みぃみぃちゃん優しいお姉さんなんですね~
2012.01.27 00:03 | URL | #- [edit]
nico. says...""
ななちゃん、確かに大きく見えますねー(笑)
侵入者きなちゃんにも優しくペロペロしてあげるみぃみぃちゃん
にも感心しましたが、一番背後でかなり限界ぎみにつぶれて
しまってる、ななちゃんの我慢強さにも感銘を受けました^^;

大丈夫!うちのおみそもきなちゃんタイプだけど、しっかり飼い主
のハートを鷲づかみにしてますから>▽<(←親バカ)
きなちゃんにも絶対、愛してくれる家族が見つかりますともv-238
2012.01.28 11:09 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クロpapa says...""
みぃみいちゃんと、ななちゃん、暖かそうですね。
きなこちゃんも、素直に入れたらよかったけど
みぃみぃちゃんとの攻防も、きっと成長に必要なんですよ。

きなこちゃん、可愛い~

おとーさんの写真展、今回は行けそうにありません。
悪しからず~。とても残念~。
ブログで楽しませていただきました。
2012.01.28 17:20 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/218-dfe31e62
該当の記事は見つかりませんでした。