ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

写真展始まってます♪

おとーさんの写真展、始まってます。

昨日は4にゃん日記のクニさん、ぷちこ・てんまPer favoreのみゃうぴぐさん、
ネコじかけのblogのKuhkatze.Nさんが、まずお昼過ぎに来てくださいました。

みなさんありがとうございました♪
お昼を猫の箱さんでご一緒して、いろいろお話できて楽しかったです!

猫ブースでバシバシ写真撮影中のクニさん。
クニさん、載せちゃいました~。
写真展2

3人と入れ違いで、次はにゃんともはなびよりのみろくさんが、まごにゃんちゃん二人と
来てくれました。まごにゃんちゃんずは、おうちでもたくさんの猫さんに
囲まれてますが、ここでもたくさんの猫たちと遊んで楽しそう。

猫たちと一緒にご飯待ち??のまごにゃんず。

写真展3

みろくさんにはお花もいただいちゃいました。
スイートピーとピンクのバラがが中心の優しげな花束、一足先に春の気分です。

写真展



★---------------------お  し  ら  せ---------------------★

おとーさんの猫写真展、始まりました。

  猫の箱個展DM



日程:2012年1月17日(火)~29日(日)

会場:猫喫茶 「猫の箱」さん
   大阪市淀川区西中島4-6-4 トムボーイビル1階
   Tel 06-6304-2828



6 Comments

クニ says...""
キャー!わっ私が(動揺)

ちょこさん昨日はお会いできて、そしておとーさんの素敵な写真展にご招待下さって
ありがとうございました~

久々に猫友さんともお会いできてそして何より可愛い=^_^=さん達の写真が撮れて
大満足な日でした

そして、みろくさんと孫にゃん達と会えなくて残念!
そんなに早く来れたのならもう少し待ってれば良かったです
ありがとうございました~
2012.01.19 23:22 | URL | #- [edit]
みろく says...""
これ おかしかったね^^
ネコと一緒に まってるんだもん。
なにがくるのか わくわくしてまってたのかしら?
自分の家のようにくつろげる空間だったし にゃんずも みんな のんびりくつろげてるってかんじだったしね。
お~~クニさんだわ^^
あえなくてざんねんでしたが 今度また ここで集会しようねえ^~
ここはなかなかよいところでしたね。
お花も やっぱり きれいにとれてるなあ~~
2012.01.19 23:34 | URL | #- [edit]
クニ says...""
おはようございます~

今朝、先日の写真を載せましたので観に来てください!
2012.01.20 07:22 | URL | #- [edit]
hoppetan says...""
クニさん、撮ってますね~^^
「猫と一緒にゴハンを待つまごにゃんず」の写真も面白いです!
写真展、沢山の人が来ると良いですね♪
成功をお祈りしてます!

↓まりりんちゃんとみぃみぃ君、らぶらぶ~~(●^o^●)
2012.01.20 18:11 | URL | #- [edit]
ちか says...""
ちょこさんこんばんは~。わーーークニさんが!!キャー凄い若い~。
写真展~明日旦那の仕事終わりに覗きに行く予定です(*^ワ^*)
楽しみだなー。
それにここには沢山の子達も居るんですよね~!!!猫カフェは久々だから楽しみだな。
みろくさんのお花とっても綺麗ですね♪

2012.01.20 19:10 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
えつこ(家政婦)な写真が可愛い!
そしてまごにゃんはやっぱり猫と同じものを欲しがるのね(笑)
いろんな方がみえて楽しそうですね。
いいなぁ~、また大阪でみなさんとお会いしたいです。
2012.01.21 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/216-cf2c6b72
該当の記事は見つかりませんでした。