ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

いつものクリスマス

Merry X’mas!

といいつつ、クリスマスも残すところあと1時間半を切りましたが、、
皆様素敵なクリスマスを過ごされましたか?

我が家は例年通りイベントも無いクリスマスでして^^;
フィギュアスケート全日本選手権を見ながら、ケーキを食べました。

でも!今年は実は11月にクリスマスリースを作ってたんです。
本物のもみの木のリースです♪
朝日の中で撮ったので、ちょっとイメージが違うのですが、こんな感じ。
クリスマス2

それと、クリスマスプレゼントをいただいてました!

クロネコ的生活のクロpapaさんとクロちゃんからです。

クリスマス
ふかふかの猫ソックス、キャラクターはねこまんじゅうですよね。
シーバは今日猫たちが完食しました~。
クッキーはこれからいただきます^^。
そして可愛いクロちゃんサンタのカードとメッセージ。
クロpapaさん、いつもありがとうございます。
おかげで我が家のクリスマスが楽しくなりました!

猫たちもいつもどおり、ただ寒いので丸くなってる時間が長いかな?

こんな写真も撮れました。

フィギュアスケート観戦中のなな、羽生選手の演技が始まると
クリスマス5

し・ん・け・ん
クリスマス4



追加

ぴけの「ミタ」(ありがち~)
クリスマス3

スポンサーサイト

3 Comments

ちか says...""
ぷちお久しぶりになってすいません。きなこちゃん手術も頑張ってくれたんですね。
きなこちゃん偉いぞ~!!!もうすっかり元気そうで安心しました。
わ~凄いな~ちょこさんってやっぱり器用ですね。
本物のもみの木のリース凄く素敵です~♪
そしてプレゼント~あーねこまんじゅうのキャラクター私も大好きです。
黒猫好きにはたまりませんよね。
寒いと膝率高くなってありがたいけど、トイレに行けなかったりの悩みがありますね(^m^ )クスッ

きゃ~最後のぴけちゃん(笑)面白い!!!
2011.12.27 05:21 | URL | #- [edit]
hoppetan says...""
素敵なリースですね~!
私もむかーしに作りました^^
キレイに丸くするのが案外難しいですよね。
デコレーションは楽しいけど・・・

ななちゃんは羽生くんがお好みですか!?(^v^)
中性的でかわいいよね~^^
ぎゃ~ん!ぴけちゃん、面白~い(>▽<)

↓きなちゃんの手術無事に終わって良かったです!
来年は良いご縁がありますように!!
2011.12.27 11:38 | URL | #- [edit]
らもら says...""
遅くなりましたがメリークリスマス^^
きなこちゃんは、手術お疲れ様でした!
良いご縁がありますように、祈ってますよ!
旦那とふたりで「きなこちゃん可愛いねぇ」っとうっとり見ていたら
足元でじとーっと影千代が睨んでいましたw
ぴけちゃん、すごく良い表情で見詰めてますねw
2011.12.27 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/211-632eaf92
該当の記事は見つかりませんでした。