ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

大阪の秋の終わりに

昨日・今日と、12月半ばとは思えない暖かさ。
でも確実に冬はやってきていて、公園の銀杏も今週はもう
黄色い葉を落としてしまいつつ、です。

先週がピークだった鮮やかな黄の風景です。
いちょう

鳩を追いかけて・・。
公園の猫って鳩やすずめを狙ってることが多いけど、まず逃げられます。
いちょう2

日差しは暖かい。
もっとずっと暖かいといいけど、そうはいかないから・・、
今のうちに暖まっておいてね。
いちょう3


★今更ですが、「ざんねん、きなこ」にいただいたのコメントのお返事を書きました。
みなさん、応援ありがとうございます^^★

スポンサーサイト

3 Comments

nico. says...""
一面の黄色ですね~^^お見事!って感じの綺麗さです。
今年は暖かかったから、紅葉もちょっと遅めですよね?
うちの近所の公園でも、今頃になってやっとどんぐりが落ちてる
のを見るようになりました。季節が少しずつ、ズレてるような
気がします。

先週はびっくりするくらい急激に冷え込みましたが、
今週はまた暖かくなって・・・もうなんだかワケわからん
気候ですねえ><ちょこさんも体調崩さないように
気をつけてくださいね^^
2011.12.14 23:12 | URL | #Er9u1F22 [edit]
ちか says...""
おはようございます~テンプレが変わったんですねー一瞬ビックリしました(≧∀≦)
凄い爽やかで素敵ですね!!!
うわ~こんな素敵な場所があるんですねー。
めちゃめちゃ綺麗で絵になるわ~(o^-^o)
銀杏拾い~うちの母、昔よくやってましたーぷぷぷ

わ~追いかけてる猫ちゃんの写真も絵になりますね。
昨日はほんと暖かだったけどまた寒くなるみたいですね。
外猫ちゃんには厳しい冬だけど元気で乗りきって欲しいです。
2011.12.15 04:50 | URL | #- [edit]
クニ says...""
テンプレ変わったので、間違ったのかと思いましたわ~
優しい感じがちょこさんらしいですね?

今年の紅葉は今一つでしたが少し時期は過ぎましたが
イチョウ並木が黄色くてとても綺麗でした

さすが、見事なお写真、そして茶寅の猫さんと絵の様ですね?
2011.12.15 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/209-b2194f62
該当の記事は見つかりませんでした。