ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ざんねん きなこ

きなこのトライアルですが、流れてしまいました・・。

皆さんに応援いただいたのに、、とっても残念です。

でもきなこはとっても元気で甘えん坊で、なんのショックも受けてません。
(当たり前か・・)

き「よくわかんないし・・」
ざんねん きなこ2


まあ、そんなものかと思いつつ、でも里親募集の仕方に必死さが足りないよねと
夫婦で反省しております。

反省ついでにケーキを焼きました。

バナナが腐りかけていたので、でもバナナは腐りかけが一番美味しいし。

そこに一味加えて、

「バナナケーキ+ちょい きなこ」です。
ざんねん きなこ3
ケースの周囲にいっぱいくっついてて、いまいちの美観・・。

バナナときなこは合うかな~?と思って加えましたが、きなこの加え方が足らないようで
バナナの味がほとんどでした。喉越しに少しきなこ風味がするかな?

ここでもパンチにかけるきなこです(笑)


呼べばやってくるし、持ってこいもするし、お膝猫もする可愛いきなこ。

まだまだ頑張ります♪



<おまけ>

今日きなこがお膝猫をしていたら、あとからまりりんが強引に乗ってきて
こんな感じになりました。
こんな風なきなこと誰かの猫だんご、見るのは初めてかも。

ざんねん きなこ

なんかうれしい。

スポンサーサイト

10 Comments

やまと says..."残念"
残念ですね。
とってもかわいくていい子なのに。
頑張れきなちゃんv-91
2011.12.08 07:28 | URL | #- [edit]
ティナクロ says..."No title"
残念でしたね。
必死さが足りないことなんて、ないと思いますよ。
2にゃんの猫だんご、嬉しいけど足がしびれそう~
2011.12.08 13:46 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
こんにちは。そんなことないですよー。もちろん、ちょこ+さんのせいでも、きなこちゃんのせいでもありませんよ。ご縁ですから。そして、猫を家族に迎えたくても、色々な理由で出来ないひともいます。時間がかかってもきなこちゃんが幸せになれるいい家族がみつかるほうがいいと思います。PCの前からの応援しかできませんが、きなこちゃんの幸せを祈ります。
2011.12.08 14:58 | URL | #- [edit]
クニ says..."No title"
ヤッパリ、まりりんちゃんおっきい~

きなちゃん、残念でしたが、こんな可愛いきなちゃんですから
大丈夫、大丈夫!

確かにこちらが積極的でなければ成立しないかもです

我が家はパンちゃんだけ里親募集をした経験が有るのですが
連絡あった人と(パンちゃんでも2人ありました)話してても
何故かぴん!と来なくて、これは縁が無いな~と思いました。

まぁ、私も積極性が無いのは事実でしたが・・・・
2011.12.08 22:26 | URL | #- [edit]
みろく says..."No title"
きなこちゃんはちょこさんのおうちのこになっちゃえば~~
きなこちゃん 美猫さんね~~
かわいいわ~~
ソニア ちょんと 我家の玄関に 首かしげて すわってるの見たときは はやくおうちにいれないと と おもいましたからね。
でも どんどんふえるのもこまるしねえ==
6にゃんまで とおもっていたからなあ~~
きなこちゃんの 本当のおうちはどこだろね。
1月2月は暇だからね~~耐寒訓練にいらっしゃる~~(笑)
2011.12.09 21:13 | URL | #- [edit]
ちか says..."No title"
そうでしたか。残念でしたがこればっかりはご縁ですもんね。必死さが足りないとかそんなのじゃないと思いますよー!
うちの旦那も里親会できなこちゃんを見て以来、ずっときなこちゃんの事心配してます。とっても可愛い子だからあっという間に決まると思ってたみたいだけど。
本当のママさん、早くきなこちゃんに気付いて―!!

わーケーキ美味しそうですね。バナナに少しきなこが混ざってるんですね。
最後の2ショットなんだかチョコとクーを抱っこしてるみたいに見えちゃいましたー(≧∀≦)
2011.12.10 05:26 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."No title"
ありゃ、残念でした。
ちょこさんやきなちゃんの問題ではなく
ほんとに縁ですよね。
かれんちゃんも時間がかかっても、ちゃんとお家が決まったし・・・
それにしてもきなちゃん、おにーさん・おねーさんと仲良しで
居心地が良さそうですね(^u^)

バナナケーキ美味しそうです!
私も以前はバナナが熟れるとケーキ作ってました^^
最近めっきり作らなくなったけど(^^;
熟れる前に必死で食べてます!
2011.12.10 15:16 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
その「必死さが足りない」くらいのちょこさんご夫婦のテンションを「丁度良い」と感じる方もいらっしゃると思います^^私がもし、猫さんをもらおうって考えてたら、あんまりグイグイ来られるよりちょこさんたちくらいの方が安心感抱くと思うもの♪
今回は残念な結果だったかもしれないけど、きなちゃん、こんなに可愛いんだもん。絶対良縁見つかりますよ^^!

バナナ&きなこのケーキ、美味しそう!縁にくっついた生地が焦げてるとこが、更に美味しそう感を盛り上げてますよ~♪
2011.12.10 17:49 | URL | #Er9u1F22 [edit]
ちょこ says..."No title"
★遅ればせながら・・お返事です★

★やまとさんへ
きなこの応援ありがとうございます。
やまとさんに気に入っていただいて、嬉しかったです。
でもご縁とはこういうものですね。
まだまだきなこは頑張りますので、これからも応援お願いします♪
やまとさんのおうちの子になった2にゃんさんのこと、応援してます。

★ティナクロさんへ
そうですかね?ではこのペースで頑張ります。
そう2にゃん、結構重いんです(苦笑)

★たかこさんへ
いつも応援ありがとうございます。
そうですね、きなこは可愛いし、きっとどこかに素敵なご縁があると
思います。いつかきっとやってきますよね^^。

★クニさんへ
パンちゃんのとき、そうだったんですね~。
きっとどこかにきなこにつながっている縁もあると思うので
また募集がんばってみます。
まりりん、重いですが、きなこも結構成長してて重くなりました。

★みろくさんへ
きなこね~、可愛いからうちの子にできればしたいんだけど
やっぱり5にゃんまでかな~と・・。
みろくさんちは家族多いから、まだいけるかも。
耐寒訓練、お邪魔したいです~。寒そうだけど・・。

★ちかさんへ
フードマンさんにも心配いただいてありがとうございます。
うちもきなこは決まるタイプだと思ってたんですが、こればかりは
不思議とうまくいかないものです。
ななちゃん、はち君、決まってよかった、うちも次こそ続きます~。
チョコちゃんとクーちゃんと同じ組み合わせですね、くすくす。

★hoppetanさんへ
縁ってそういうものですよね~。きっと素晴らしいご縁が!と
信じてもう少し頑張ります。
かれんちゃんはね~1年半かかりましたから。
熟れすぎる前に食べようと思うのですが、おとーさんが次々に
買ってくるので、たまに追いつかないんです。

★nicoさんへ
そうですね~、のんびり行きたいところなんですが、
なかなか日の目をみないきなこなので、ちょい心配です。
nicoさんにはリンクもはっていただいて、ありがとうございます。
いつかきっと!!と思います。
バナナケーキ、縁のこげが盛り上げてるなんて、nicoさん
上手におっしゃいますね~。ありがとうございます。
2011.12.14 17:59 | URL | #BjNyHXh6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.15 12:44 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/206-8ebffe7e
該当の記事は見つかりませんでした。