ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

里親会ときなこサンタ

きなこ、里親会に行ってきました。
トライアルに出れるかどうかは、もうしばらく打合せです。
今回はおとーさんが送迎係、里親会中はおおさかねこネットさんに
お任せだったので現地の詳細はわからないのですが、

里親会が始まる前にサンタさんの衣装を着せてもらったきなこ。
きな里親会
正面からの写真が無いのが残念ですが、可愛いです♪

ただこのときも、その後おとーさんがちょっと様子を見に行ったときも
まるで知らないおじさんを見るような態度だったそう。
いや、見るというか呼んでも全然振り向いてくれなかったらしい。
おとーさん曰く「父親参観日の子供みたい」だったそうです。

あと、自分より小さな子猫のケージの前に行って「ふー」するくせに
大きな猫が近くに来たら黙ってしまう、そんな潔くない態度だったらしいです。

でもまあ3時間、抱っこしてもらったりしながらがんばったきなこ。
このあとうまくお話が進むといいな。




8 Comments

やまと says..."トライアル"
私は昨日の里親会できなちゃんをだっこさせてもらいました。
とってもいい子でした。
トライアル決まるといいですね。
前回の里親会の時も、
きなちゃんがいいな~と思って、だっこの機会を待っていたのですが、
他の方に先を越され、
そして今回は主人が他の子とべったりになってしまい、
やはり諦める事にしました…。

素敵な飼い主さんが見つかることを心から願っています。
2011.12.05 07:03 | URL | #- [edit]
ちか says..."No title"
こんにちは~昨日はお疲れ様でした。
なんと凄い!!!こんな可愛いサンタさんの格好をしたんですね。
可愛いからとっても目立ったでしょう (*≧∀≦*)
生で見たかったなー。
きなこちゃん頑張りましたねー。偉かったよ。

良い話がまとまってトライアルが決まるといいですね♪祈ってます。
2011.12.05 12:59 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."No title"
きなちゃんサンタ、可愛いです^^
きなちゃんも色々頑張ったんだね~。

トライアルのお話、うまくいくといいですね。
2011.12.05 23:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.06 20:24 | | # [edit]
nico. says..."No title"
きなちゃん、サンタさんになってる!
可愛い~~~~v-238まん丸お目目がカワイコ
ちゃん度を上げてますねえ^^
着慣れないお衣装着て、知らない人にいっぱい抱っこされて
めっちゃ頑張りましたね。きなちゃんの頑張りが、最高の形で
実を結びますように・・・。
今度こそ、幸せになってほしい気持ちでいっぱいです。
2011.12.06 21:09 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says..."No title"
きなちゃん、サンタさんの恰好可愛いな~
凄いな~洋服着ても嫌がらないなんて良い子ですね~

旦那様の父親参観日の子供の様・・・に笑ってしまいましたわ~

キット上手くゆく!
こんなに可愛いニャンコさんですものね?
2011.12.06 21:26 | URL | #- [edit]
らもら says..."No title"
きなこちゃん、サンタさんの格好可愛いですね!
1歳にもなってないのにこの着こなしっぷり・・・・将来が楽しみで今から鼻血がでます♪
ここ数ヶ月、影千代に「ねぇ、妹欲しくない?」っと聞きまくっている乳母には鼻血と涎ものの可愛さ♪
影は冷めた眼差しでそんな乳母を見詰めていますw
でも、こんなに可愛い子だもの、きっと素敵な出会いがあるに違いない!
信じて祈っております!
2011.12.06 21:54 | URL | #- [edit]
トマシーナ says..."No title"
お久し振りです(*^_^*)
サンタきなちゃん、とっても可愛いですね♪
上手におべべを着てくれたんだぁ~。
いいお話が進行中のようですし☆
ファイトだ!きなちゃん。
2011.12.07 09:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/205-777a1e44
該当の記事は見つかりませんでした。