ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

少しずつ成長

最近、ななときなこは少し慣れてきたようで、
以前のように、ななが近くに来ただけできなこが怒ったり
逃げたりすることはなくなりました。

手術前のキャットタワーでの出来事。

のんびり、ななが昼寝中。まるでアザラシのようです。
ななvsきな

そこに上段からKYきなこがジャンプ。

な「なんで安眠の邪魔するですか?」
ななvsきな2

な「まだまだです。わからない子にはこうしてあげます~」
ななvsきな3

な「わかったですか?」
き「やっぱり、なんか怖い~」
ななvsきな4


こんな感じ。
仲良くじゃれるわけではないですが、まあまあの関係です

さらに手術が終わってからは、なながきなを甲斐甲斐しくお世話する姿も。
ななきな

でも、まだ怖いという記憶が残ってるのか、きなこは手が出てしまいます。
ななきな2

まあ、きなこはななだけでは無く他の子にもこんな感じかも。
ゆっくりグルーミングより、取っ組み合いやかけっこがいいみたいです。




2 Comments

nico. says...""
ななちゃん、やっぱり可愛いなあ~~~^^

きなちゃん、もうななちゃんと体の大きさもそれほど
変わらなくなってきましたね♪

ななちゃんの”甲斐甲斐しくお世話”の顔、すごく優しくて
好きです^^
きなちゃんももうちょっとしたらもっともっとリラックスして
おねえニャンやおにいニャンに甘えられるようになれる
かな♪そうなったらいいな~~!
2011.12.22 19:53 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クロpapa says...""
ななちゃん、気持ちよさそうな昼寝ですね。
頭に耳、黒いマークが無ければ、たしかにアザラシ~

この眠りを邪魔されたら、ななちゃんだって、お怒りがーっ
きなちゃん、みんにゃに、躾られて、レディになってね。
2011.12.24 18:42 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/203-0e59afbe
該当の記事は見つかりませんでした。