ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

はこものずき~1~

1週間て早いですね~。あっという間です。

あっという間といえば、寒くなりましたね~。
大阪では暖かな秋が続いていたのに、とうとう寒くなりました。

さて寒くなると猫たちはいろんなところで丸くなったりしますが、、
でも丸くならなくても箱類は大好き。

先日新しくキャビネを買って組み立てていたのですが、そろそろ
完成間際、とってもとっても苦労して扉を取り付けたと思ったら~、
やはり皆さん続々訪問。

一番に入ったまりりんに、ぴけが挨拶しています。
ぴ「まりりんちゃん、入れてください」

はこものずき2
・・画像処理でノイズ除去したら、なんだかソフトな感じ~・・

ぴ「くんくん、ちょっと化学物質の臭いがする・・」
ま「次々入ってくるんじゃないの?要注意だね」
はこものずき4

な「入れてください。です」
ま「ちょっとだけだよ~」
はこものずき3

ま「まだ入るの?」
はこものずき



まりりんは結構箱派みたい。

箱に入るとどんな風に楽しいのであろうか・・・?

スポンサーサイト

2 Comments

クニ says..."No title"
画像処理でノイズを除去したらソフトホーカスに???
どんな処理なんでしょう~
こんな感じ好きです

まるで魔法の箱?次々と猫さん達が箱に吸い込まれてゆくようで
面白いですね~

まりりんちゃんは可なりお気に入りの箱なんですね?(笑)
2011.11.24 23:22 | URL | #- [edit]
ちか says..."No title"
おはようぐおざいます~ほんと朝晩すっかり寒くなりましたよねー。
うちも箱があるとすぐ入っちゃってますね

わ~こういう箱みたいなキャビネット絶対人気ですねー(≧∀≦)
大きさも広すぎない所が絶対猫心を掴んでそうだわ。
まりりんちゃんかなり気に入った様子で出てこないですね(笑)
皆気になってチェックしてるしー可愛い!!
2011.11.25 05:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/201-b3e086ce
該当の記事は見つかりませんでした。