ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ジャンピング きなこ

毎日元気なきなこちゃん。

本棚の上に乗って次はどうするかな?

1116.jpg

聞かなくてもわかってる。もちろんジャンプ!
(撮影はおとーさんです)
11163.jpg

早くて姿がわかりません。溶けてる・・・。
11164.jpg

しっぽが短くて足みたいに見える。
11165.jpg

こうしてみると大人猫ぐらいの大きさに見えますが、まだまだ子供です。

こんなきなこは里親さん絶賛募集中!!募集記事はこちら→いつでも里親募集中


きなこと遊んだ後は、お茶タイム。
昨日大丸で珍しく並んで買ったクッキー、ケーキハウス ショウタニさんの「和の心」
さくっと、そして溶けそうなクッキーです。

11162.jpg

ちなみにこれは「きなこ」味。



7 Comments

クニ says..."No title"
これがクッキー?
庄谷はシュークリームしか知らない時代遅れの私です(笑)

本当にきなちゃんってホンノリ黄粉がかかってるような~

きなちゃんの着地写真、難しいですね~
私のカメラでも全然駄目ですわ~
外の明るさだったら良いかもですね?
2011.11.18 12:49 | URL | #R2WJGsRw [edit]
みろく says..."No title"
きなこちゃんかわいい~~
すごい美猫さん。
おとうさんすご~い。
うまくとれてるな^^^さすがだわ。
なが~いね。きなこちゃん
ソニアと同じ月齢ぐらいだよね。
かんがえるとソニアちっこいわ~~
2011.11.18 22:49 | URL | #- [edit]
比呂 says..."No title"
ちびっこって…ちびっこって…
高みを目指しますよね~?
我が家も、大人猫さんたちはおとなしいですが…
ちびーずが。。。

クッキー美味しそう♪
2011.11.19 16:36 | URL | #- [edit]
ANKO says..."No title"
きなこちゃん、ますます美猫に♪
お転婆度も増して来たような^^;
クッキーなんだ。わらび餅かと思っちゃった。
2011.11.19 18:53 | URL | #- [edit]
クニ says..."No title"
昨日、ギャラリーマゴットに行ってきました~

素敵な「おとうさん」のお写真見せて頂きました
益々、腕を上げられて、少しレトロな雰囲気がとても素敵でした~

又の写真展楽しみにしています~
2011.11.21 16:11 | URL | #- [edit]
クロpapa says..."No title"
すごい!躍動感が伝わってきます。
猫の、しなやかな体って素晴らしいですね。

溶けそうなクッキーきなこ味と
溶けそうな空気のきなこちゃん・・・
     似ているようで、ちょっと?違う。
2011.11.23 18:25 | URL | #GEDeFETU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.01 23:28 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/200-81f7b953
該当の記事は見つかりませんでした。