ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

「仔猫の73日間」終了しました。

昨日、おとーさんの初写真展「仔猫の73日間」無事終了しました。
大勢の方にご来場いただいて、盛り上がった2週間でした。
心から皆さまに感謝しています。

水曜日の夕方は、クロネコ的生活のクロpapaさんがお仕事帰りに来て下さいました。
遠いところ、ワインまでいただいて!ありがとうございました。
2-1.jpg
黒猫ワインです。この絵を見るとうちのまりりんを思い出します。

141.jpg看板も見納め。
2-4.jpg
皆さんからのたくさんの花々。
2-3.jpg
あっという間の楽しい2週間でした。おとーさん、とても喜んでいます。

またこんな機会が持てたら・・・



・・ということで急遽次回の写真展が決まりました♪

次回はグループ展。場所は今回と同じく「アルテスパーツィオ」さん。
日程は猫の日を挟んで、2月19日(金)~28日(日)
タイトルは未定ですが、10人の猫写真家による22枚の猫写真の展示です。
詳しくは決定次第お知らせします!






14 Comments

ティナクロ says..."No title"
今晩は。はじめまして
ティナクロ日記のちさと、申します。
いけ男いけ猫のblueさんに、
写真展のはがきをいただいて、
最終日におじゃましました。
とても楽しいひと時を有難うございました。
幸せそうな猫ちゃんに、
こっちも幸せな気分になりました。
私のブログでも、紹介させていただきました
よかったらご覧になってくださいね
2010.01.24 00:47 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
大好評だったんですね^^
本当に素晴らしい展覧会でした。
次回のも早々に決定するなんてすごいです!
2010.01.24 09:05 | URL | #Er9u1F22 [edit]
ちょこ says..."ティナクロさん、はじめまして"
ご来場ありがとうございました。
足あと帳も書いてくださったんですね。
見ていただいた方が、少しでも何か感じて下さったら
嬉しいです。
ブログ、後ほどお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします。
2010.01.24 15:19 | URL | #BjNyHXh6 [edit]
ちょこ says..."nicoさんへ"
大好評だった、、ことにしておきます~(笑)
丁度2月22日近辺のギャラリーの空きがあることがわかり
今回来て下さった方にもお声を掛けて、グループ展を
することにしました。
またよろしくお願いします!
2010.01.24 15:22 | URL | #BjNyHXh6 [edit]
ズッコのマミィ says..."No title"
お疲れさまでした!
わー、おとうさん!
終わったとたんに次回写真店の発表ですかー??
もうプロの仲間入りですねーー!!
カメラじゃなくって、愛情で撮る写真って素晴らしいものだと思いますよ。
2010.01.24 20:36 | URL | #uzBt6Cok [edit]
クロpapa says..."No title"
こちらこそ、終わりがけにお邪魔したのに、色々とお話もしていただき
ありがとうございました。

大成功に終わってよかったですね。また、たくさんの繋がりが出来ましたね。
2週間、お疲れ様でした。

場所が判ったので、次の写真展も行けますよ。
楽しみにしています。
2010.01.24 21:17 | URL | #GEDeFETU [edit]
らもら says..."No title"
ちょこさん、旦那様、写真展お疲れ様です^^
見てきたから、皆さんが大絶賛でしたね!
本当に行きたかったです~><

次の出展の機会もあるなんて♪
どんどん広がっていくといいですね
いつか関東のほうへも遠征してくださることを切に希望いたします!

本当にお疲れ様でした^^
2010.01.24 23:29 | URL | #- [edit]
tomo says...""
写真展!
本当に盛況で良かったです。
素敵な写真ありがとうございました(^_-)-☆
りんちゃんの写真。職場の机の横にこそっとおいていつも癒されてます\(^o^)/

次の写真展も楽しみにしています)^o^(
2010.01.24 23:33 | URL | #0VjAYkvw [edit]
しおんママ says..."No title"
ちょこさん、そしてダンナさま。
写真展お疲れさまでしたっ♪
大盛況のうちに終了!ということで
ホントによかったですね~。
次回の写真展も決定のようで‥
おめでとうございま~す!
写真展、多くのひとに見てもらって
いろんなことを感じてもらえると
いいですよねっ♪
「おとーさん、頑張って~!」
2010.01.25 00:40 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."ズッコのマミィさんへ"
早速決まりましたよ!
ちょうどその日程は、ギャラリーが空いていたようで^^;
でもせっかくですから、楽しくやりたいです。
今回はグループ展ですから^^。
プロにはまだまだですが、そうなりたいと思ってるはず。
↓素敵な言葉ですね。ありがとうございます。
> カメラじゃなくって、愛情で撮る写真って素晴らしいものだと思いますよ。
2010.01.25 07:26 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."クロpapaさんへ"
お話していたら、あっという間でしたね。
ばたばたと片付けてすみません。
たくさんの方と出会えてよかったです。
(特におとーさんが)
次回も見に来て貰えると嬉しいです!
2010.01.25 07:27 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."らもらさんへ"
皆さんに紹介していただいて、うれしはずかしです。
まだまだ腕前はこれから磨かないといけないですが^^;

次も運よく空きがあって、使わせていただけます。
関東でもできるようになれば、それは凄いことで、
まだまだだと思いますが、そうなれるよう頑張ります
(おとーさんが)
2010.01.25 07:29 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."tomoさんへ"
こちらこそ、ありがとうございました!
りんちゃんの写真、職場にしのばせてくださってるんですか!?
ビックリです。感動です。ありがとうございます。
次も頑張ります!(おとーさんが)
2010.01.25 07:30 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."しおんママさんへ"
ありがとうございます。
たくさんの猫好きさんがきてくださいました。
猫を亡くして、涙される方もいたそうです。
ほんの少し何かのお役に立てたり、楽しく
見ていただいてたら嬉しいです。
おとーさんに頑張るよう伝えます~^^。
2010.01.25 07:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/2-f07281c0
該当の記事は見つかりませんでした。