ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

きなのいたずら日記~子分退治~

我が家にいる小さな黒猫2匹。

小さな黒猫は、まだちょこが子供だったころに単身赴任中だったおとーさんの
お供で東京に行っていたちょこ2号、大きな方は後輩からのプレゼントで、
ちょこ3号です。

で、その横に並んだきなこですが、

ちょこの子分め0001

単に並んで写真撮ってもらって満足するはずがありません。

さっそくちょこ3号にパンチ!ちょこ2号は逃げ出しました。
ちょこの子分め0002

なぜか戻ってきたちょこ2号、「助けて~」
ちょこの子分め20002

ちょこ3号、大ピンチ。
ちょこの子分め20003

きな、満足した?
ちょこの子分め20004

き「これがとどめだ~」
ち2「ひぇ~」
ちょこの子分め0003

普段はかなわないちょこぼーるの代わりに、やっつけてしまったきなこでした。



5 Comments

みろく says..."No title"
↓の女子会もたのしそう~~
きなちゃん お転婆さんだね~~
こうやってものを落とすことそうでない子がいますよね。
みてるとおもしろいですよね。
きなちゃんのきりっとしたお顔が素敵。
2011.11.13 02:12 | URL | #- [edit]
クロpapa says..."No title"
きなちゃん、強いな~
ちょこ2号、3号もかなわないですね。
ちょこ2号は、戻ってこないで、ちょこぼーるちゃんを呼んでこないと~

ちょこさんちは、すてきな家具が揃っていますね。
うらやましい~。
2011.11.13 21:31 | URL | #GEDeFETU [edit]
比呂 says..."No title"
こにゃんこは、遠慮しないですからね(笑)
2号ちゃんも3号ちゃんも、災難でしたー。

我が家は…細かいものは…
隠してます。。。
ちびーすは傍若無人ですから(*´▽`*)
2011.11.14 15:22 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."No title"
きなちゃん、無敵だ!!
↓も^^
2011.11.14 22:10 | URL | #- [edit]
ちか says..."No title"
こんにちは~あぁーーーこの黒猫3号さん!同じのが我が家にもありま~す(≧∀≦)可愛いですよねー。

ぷぷぷ~やっぱり黙って一緒に撮影とは行かなかったんですね!!
黒猫さん大被害に~っ
きなちゃん強い強い!!
とどめで落としちゃったーーー!
2号ちゃん次は自分だとヒヤヒヤもんじゃないですか(笑)
2011.11.16 13:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/199-94f3c5f7
該当の記事は見つかりませんでした。