ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

女子会 その後

今日は、2011年11月11日、1が6つもあるお目出度い日ですね。
また記念切符とか発売されてたんだろうか?
中国では「大独身の日」だそうな。


さて昨日楽しく女子会を開催していた女子~ずのその後ですが、

年下女子大好きなみぃみぃが乱入。←おとーさんに連行されてきた。

でも、意外にまりりんに懐くきなこ。
き「まりりんねーちゃ~ん」
11114.jpg

なんて穏やかに済むわけなく、いきなりまりりんにパンチ。
あんど、まりりんの陰に隠れるみぃみぃ。後ろにはとっくに避難済みのなな。
(体は重いのに、こういうときは案外すばしこいなななのでした)
11113.jpg

さらに隠れたみぃみぃも見逃すことなく足蹴りを入れるきなこ・・・。
まりりんは降参なのか、足が伸びきってます。
1111.jpg
まりりんのこのポーズと状態は一体?
足が空中に浮かんでる・・。腹筋強いの?


やがてきなこが立ち去り、一息つくまりりんとみぃみぃ。
み「若くて元気なのも疲れるかも・・」
ま「だから、ゆうてるやん」
11112.jpg


2 Comments

クニ says..."No title"
きなちゃん意外とお転婆さんなのですね?
羨ましい~
我が家の子たちは皆、大人げない子達でチー子はこんな風に
お姉さんたちと遊んだことが無いのです・・・
チー子を寄せ付けないのです

みぃみぃちゃんは女子がお好き?
そう、困った顔はしてるけれど怒ってないですもんね~
優しいね~
2011.11.12 00:37 | URL | #R2WJGsRw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.13 22:07 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/198-f9ce0d2f
該当の記事は見つかりませんでした。