ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

きなこの里親さん募集中

きなこが帰ってきてから、すっかり里親募集をサボっておりました・・。

あらためて募集を始めますので、皆様どうかよろしくお願いします!


最近少しおねえさんになったかな?
き-な1

でも相変わらずやんちゃで、甘えん坊です。
き-な2

左の里親募集バナーから、いつでも里親募集中の記事に飛べます。

きなこの里親さん募集内容♪


きなこ(仮名)♀ 約5ヶ月。
エイズ・白血病陰性、元気はつらつ♪

河川敷のテント生活者さんの元で暮らしている母猫から生まれました。
7月末、はじめてみたときにはひどい猫風邪で、里親さんを探すという
ことで我が家で保護しました。
その後すぐに風邪は治り、今では元気いっぱいです。
得意技は「もってこい」。じゃらしでもボールでも持ってきてくれます。

優しいご家族にめぐり合うのをお待ちしています。



※大阪近郊にお住まいの方が希望ですが、それ以外でもご相談ください。

※完全室内飼いをお願いします。

※きなこの成長を連絡くださる方を希望します。

※このブログのメールフォームから、「きなこの件」とご連絡ください。
 簡単なアンケートをお願いします。

※こちらからお届け致しますので、その際双方での譲渡契約書への署名と
 身分証明書の提示をお願いいたします。




6 Comments

hoppetan says..."No title"
きなちゃん、がんばれ~~(^O^)/

↓下から撮った猫さんの写真、面白いですね^^
2011.11.03 19:05 | URL | #- [edit]
比呂 says..."No title"
きなちゃん、再募集開始なんですね~。
ガンバレきなちゃん!!
絶対に、運命の家族が待ってるからね♪
2011.11.03 20:43 | URL | #- [edit]
ティナクロ says..."No title"
猫の箱に昨日お友達と行ってきました。
きなちゃんのチラシも見てきましたよ。 すいてたので、たくさん遊べました。素敵なお店をしてくださって有難うございました。
2011.11.04 11:08 | URL | #- [edit]
クロpapa says..."No title"
きなちゃん、やんちゃなお姉さんですね。
お腹から、後ろ脚にかけての縞模様~
あらためて見ると、素敵です。

きっと優しい里親さんが見つかるよ!
2011.11.04 21:40 | URL | #GEDeFETU [edit]
クニ says..."No title"
きなちゃん美人さんですね~
って家のチー子より少し色がベージュっぽいだけで凄く似ています♪

今度こそ良いご縁が有りますように~~~
2011.11.04 23:05 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
きなちゃんのバナ、お借りしました。
私のブログからもリンク張らせていただきました。

きなちゃん、今度こそ本当の赤い糸を無事たぐりよせる
ことが出来ますように!!心から、応援してます^^
2011.11.06 14:20 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/196-7dbe2724
該当の記事は見つかりませんでした。