ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ちょこお留守番~猫の箱~

先日、久々に「猫喫茶」に行ってきました。

訪ねた先は猫喫茶“猫の箱”。どんな猫さんがいるのやら?

平日の夕方近くで、誰も猫ブースにはいない状態。
猫さん達が入り口で迎えてくれました。・・多分目的はご飯・・?(苦笑)
その後お客様がどんどん増えました。平日は会社帰りの方が多いそうです。

そして肝心の内部は?というと、
明るい木の床に木製キャットタワーとガラスのキャットウォーク!
これ憧れです。

下から見るとこんな風~

猫の箱2


ソファの下に張って出られなくなったロシアンブルーっぽい男の子。

猫の箱5

椅子の右下から入ったんだから、同じ場所から出ないとだめかもね。
この後無事に右から出ました。

こちらの猫さん達は、保護されたMIX猫達がほとんど。
↓のこたちもそう。
右側の半長毛の女の子は、公園で保護されその後パルボを患ったものの
奇跡の生還を果たした子だそうです。

猫の箱3

シャムMIXの子がベッド中央付近で寝ていて、入るのをとても躊躇してたので
シャムMIXさんに横に移動して貰ったら、入ってきました。

そして今も里親募集中のにゃんこが!
3兄弟で保護され、1匹は里親さんが見つかり、もう1匹は猫の箱さんの子に。
そしてもう1匹が募集中の仔猫です。
↓左側の子です。あまり顔が見えなくてすみません^^;
この子は里親さんが決まっているようです。失礼しました~
猫の箱

里親募集のちらしも置いてくださるそうで、明日にでもきなこのチラシを
持っていこうと思います。
きなこも黒猫ちゃんもはやく決まるといいのですが。

のび~、撮りたかった猫のノビの写真が撮れました!!

猫の箱4

スポンサーサイト

5 Comments

クニ says..."No title"
新大阪の猫喫茶、行きたいな~
チョコさん、今度連れて行ってください!

きなちゃん里親募集もして下さるとは優しいおみせですね~
最後の「のびー」のお写真はペンタのK-r?

ちょこさん素敵な贈物届きました!
有難うございました~
2011.11.01 00:02 | URL | #- [edit]
ティナクロ says..."No title"
かわいこちゃんがいっぱいですね。
私も行って見たいとおもいます。
ちょこさんは、自宅が猫喫茶状態でも、
猫喫茶に、行かれるのですね~
2011.11.01 14:25 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
まるでプライベート空間のような、落ち着いたお店ですねえ^^
雰囲気が良いなあ。
ロシアンブルーさん、詰まってますね。思わず笑っちゃった>▽<!

ガラスのキャットウォーク、いいなあ!!!
これだと猫さんたちを下から、透け透けの状態で覗けるわけですな?(←言い方、ヤラシイ・・・)

きなちゃんも黒い子も、なるべく早くお家がみつかって欲しい気持ちでいっぱいです。
2011.11.01 19:00 | URL | #Er9u1F22 [edit]
みろく says..."No title"
ここの猫カフェはいいねえ^~
広々としてて ゆったりできそう。
今年は黒猫さんが多いねえ^~
かわいい猫さんがいっぱいだわ。
2011.11.02 01:49 | URL | #- [edit]
ちか says..."No title"
西中島南方駅の近くにこんな猫カフェさんがあるなんて知らなかった~
ガラスのキャットウォークめちゃめちゃ良いですね(笑)
うちにも欲しいー絶対撮影が楽しそうだもん。

うわ~そんな大病から生還したなんて凄いですねー運が撮っても強い子だわ。
わ~この黒猫の子猫さん達はみんな決まったんですねー!
きなこちゃんのチラシも置かせて貰える事になって良かったですね―!!
ほんと良いご縁あるといいのにー!!

そうそう襖の張りつけ(笑)ちょこさんの記事も参考にさせて貰ったんですよ♪部屋がスッキリになってほんと良かったです。
2011.11.02 05:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/195-921dc9a7
該当の記事は見つかりませんでした。