ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

おニューのカメラ

先日新しくカメラを買いました。

今回はペンタックスの「K-r」です。

4にゃん日記のクニさんからどんな色ですか?とご質問をいただいたので載せてみます。

これです
K-r.jpg

あ、向かって左のほうです。右はみぃみぃ。


色はシルバーのボディに、グリップはこげ茶の、
持ち主の性格に似て?まあ割りと地味な組み合わせです。

K-r-3.jpg


ペンタックスのHPでは、色の着せ替えができて楽しいですよ~。試してみてください。

結局うちは大人しい色を買ってしまいました。
せめてグリップは迷彩にでもすればよかったかな。
結構いいカメラで気に入ってます♪

クニさんからいただいたK-rを下げたカメラにゃんと一緒に写したかったのですが
みんな非協力的でした・・。無理やりななを後ろに置いてみましたがダメでした。

K-r-2.jpg

クニさんはこのK-rのガチャガチャを25個もゲットしたそうな。
クニさんの記事はこちらから→★★


ところで、今どきは「おニュー」って死語ですか??

スポンサーサイト

5 Comments

ティナクロ says..."No title"
こんばんは。
新しいカメラいいですね。私もほしいけど、使いこなせそうもないなぁ
ミニカメラの方は、ほかのブロガーさんの記事でも見たことありますよ。一緒に写したらかわいいのにね 難しいですね。
2011.10.29 20:57 | URL | #- [edit]
クニ says..."No title"
わ~ 本物のk-r!!!
この色は私もガチャガチャでゲットして何処かの猫友さんちに行きました~
K-rは注文するとどのカラーとも組み合わせが出来るそうですね?
チョコさんちはキャノン派だとばかり思ってましたよ(笑)

素敵ですね~カラーカメラに憧れます
可愛い色も良いけどたぶん私もちょこさんと同じ色を買ってしまいそうです~
最近、ペンタは全然使用してませんが、ペンタの写真は
色がシッカリしてて綺麗ですよね?
ペンタの色とキャノンの明るさシャープさがドッキングしたら凄いのが出来ると思います

それとご紹介ありがとうございました!
とても楽しかったです♪

2011.10.29 21:07 | URL | #- [edit]
ちか says..."No title"
うわ~なんとなんと新しいカメラを!!
う・羨ましすぎますーーーーー。いいないいな~
カラーの可愛い色もいいけど、私も選ぶならこの色を選んでしまいそう。
ガチャガチャで出てきたカメラは同じ色のだったんですよ~♪
うふふ~一緒に撮影したかったけどみんな非協力的だったんだププッ ( ̄m ̄*)

使い心地良いんですね!!シャープさはどうですか?
私も新しいカメラ・・・お金があったら欲しい(≧∀≦)
2011.10.30 05:08 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."No title"
お!私も、クニさんの所のコメントを拝見して
本物が見たいな~と思ってました^^

ガチャガチャだけじゃなくて本物があるんですね~(^O^)
HPもおもしろかったです^^
カラフルなのも魅力的ですけど、実際買うとなると
飽きの来ない、固い色をやっぱり選んでしまいますよね(^v^)
でも、ちょこさんチョイスはレトロな感じで渋いと思います。
私、好きです!

↓おーしゃん、よかった~(^_^)
2011.10.31 17:24 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
えっ!!おニューって死語なのですか?!私、頻繁に使ってます~~~^^;
あ、でももうオバちゃんなので、死語を使っててもきっと違和感なく受け入れてもらえそうだから、いっか♪(←自虐)

で、おニューのカメラ(笑)羨ましいです!
お色、すっごく上品だって意味で、ちょこさんぽい^^好きだなあ、この色味♪

ななちゃんのお顔、面白い~~~>▽<
なぜにこんな顔してカメラ見てるんでしょうねえ???^^
2011.10.31 19:51 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/194-e0df69c7
該当の記事は見つかりませんでした。