ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

おーしゃん 無事保護

先日も書きましたが、「おーしゃん」が無事の保護されたそうです。

その記事はこちら→★★

どうやらモンプチ缶でつられたらしい・・。

ともあれ一安心です。

この間、「小さい人間」さんとそのご主人は体調崩されたり大変みたいでした・・。


おーしゃん、もう出て行ったりしたらだめだよ~。




ところで今日は寒かったですね~。明日も朝も寒そうです。
皆さん風邪など引かないよう気をつけましょうね。

我が家の猫たちは元気です。

最近よく鳴いてご飯をおねだりするようになったきなこ。
なんか太りそうで怖い・・。

きな元気です

スポンサーサイト

3 Comments

ちか says..."No title"
おーしゃん無事に保護されて良かったです。やっぱり猫缶の威力は凄いですねー(^m^ )クスッ
でももう心配かけないようにしなきゃダメだよ~。

きなこちゃん、食欲増進してるのねー!!
うちのチョコみたいにならないようにねー(笑)
避妊後、凄い食欲であっという間にグングンでした(汗)

朝晩本当に冷えるようになってきましたねー風邪引かないようにしなきゃです。
2011.10.27 04:48 | URL | #- [edit]
クニ says..."No title"
おーしゃん、帰宅おめでとう~
遠くに行ってなくて本当に良かった~

きなこちゃんの今日のお顔、家のチー子と間違うほど
ソックリで嬉しくなりました♪

k-rの色ってどんな色ですか?
2011.10.27 22:13 | URL | #- [edit]
みろく says..."No title"
よかったよね。
おーしゃん もう おうちからでたらだめだよ~~
やはり避妊去勢のあとは注意が必要なんでしょうか?
うちは 4姫は たしかに食べたし すごいぽにょ(琴音なんてマックスで4.9キロ!コリン姫でも3.6まで)になったけど そのあとは
みんにゃ4キロ前後をさまよっってます(コリン姫は3キロ)
なのに風牙は ~~どんどん どんどんでかくぽにょになっていく~~なぜ?きなちゃんも気をつけてね~
手術するタイミングとかも関係あるんかな~~
風牙は 結構はやくしたかからね~~
2011.10.28 12:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/193-d919688c
該当の記事は見つかりませんでした。