ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

届かない〇〇・・

ちょこぼーるときな、最近より仲がいいみたい?で
毎朝格闘しています。

なんか昔の歯ブラシのコマーシャルみたいですが~
リーチの差があるので、完全に不利なきな、、、でも負けてません。


いや、実際負けてるのですが、気持ちはね、強いの・・。

き「ちょこ~~」
きなちょこ3

きな、吹っ飛びそう・・。
きなちょこ

でも、でも
きなちょこ2

き「まけないもん」
きなちょこ4

それに、寝技に持ち込めば案外強い
きなちょこ5

ち「ぎあ~」
きなちょこ6


なんか、この前も同じような展開だったな・・。



家出中のおーしゃんの目撃写真が!★★
元気そうです^^;

でもそろそろ帰ってもいいのでは?おーしゃん。



10/23追記  どうやら無事捕獲されたみたいです。よかった~!!

応援ありがとうございました。詳しいことはまた^^


--------------------------おしらせ------------------------------

恒例のカレンダーが発売されました。
・待ち猫カレンダー
・黒猫カレンダー
・三毛猫カレンダー
の3種類です。我が家は待ち猫(おとーさんが3枚)・三毛猫カレンダー(おとーさんと
ちょこが1枚ずつ)に採用されました。・・黒猫カレンダー残念ながら落選でした^^;

売り上げの10%が猫のために寄付されます。どうかよろしくお願いします。

CADB9817.gif

今年はアマゾンでも買えるそうですよ。

スポンサーサイト

5 Comments

hoppetan says..."No title"
きなちゃん、かわいい~(><)
ちょこぼーる君、余裕ですね^^
手が大きい!大きく見えるだけ?
その手の大きさにオトナの余裕を感じます(^u^)
遊んでくれるおにいちゃん、おねえちゃんがいて楽しいですね~^^

おーしゃん・・・(^^ゞ
なかなか手強そうですね(^^;
2011.10.22 23:46 | URL | #- [edit]
ちか says..."No title"
おはようございます~前記事ではこちらこそ失礼しましたー。
わははは~バトルしてる二人めちゃめちゃ迫力あるー。
きなちゃん強気に頑張ってますねー
普通寝技になると不利なのに手と足使って凄い凄い(≧∀≦)
ちょこぼーるちゃんのギャーが笑っちゃった。

おーしゃん良かったー無事に捕まえられたんですね。
2011.10.24 05:23 | URL | #- [edit]
みろく says..."No title"
おーしゃん よかったですね~~
やれやれです。
きなちゃん果敢にせめていますねえ~
ちょこくんも まんざらではなさそう~
たのしそうなバトルですね。
2011.10.24 07:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.24 20:47 | | # [edit]
nico. says..."No title"
きなちゃん、本当にふっとびそう(笑)
おでこの辺りを押さえられてジタジタしてるきなちゃんを
見て、新喜劇の池野めだかの芸を思い出してしまったのは
私だけ?^^「今日はこの辺にしといたろっ」みたいな~。

おーしゃん、無事保護されて良かった~~!
お外より、お家の方があったかいし全然なんだから・・・
もう家出はやめようね、おーしゃん!^^
2011.10.24 20:48 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/192-be24bf34
該当の記事は見つかりませんでした。