ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

にゃんだほーキャッツたち

前回、去年の夏に我が家から旅立った兄弟にゃんのことを書きましたが
もう1匹おりました。

ロミタン(旧ラスク)です。

風邪で一番成長の遅れたラスクが、一生懸命アピールして一番におうち決定。
そんなラスクの面白写真を、劇団四季の「キャッツ」の猫写真投稿サイトに
募集してみたところ、なんと7月の「猫生活大賞」に選ばれました。

猫雑誌「猫生活」の表紙風に写真をアレンジしてくれます。

で、出来上がったのがこちら↓
ラスク
携帯待ちうけ用にデザインしてくれますが、勿論本物の表紙にはなってません(笑)

バニラとじゃれあってる最中の写真ですが、いったいどこを噛まれたのか??
かなり衝撃の表情のラスク(笑)大丈夫か~?!

元の写真はこちらです。おとーさん撮影。
ぎゃ~

そして最近のロミタン。夏に頂いた写真だからかお疲れ気味?
ラスク1さい



ちなみに我が家の長男 ちょこぼーるも2月にキャッツ大賞に選ばれました。

良く似た写真を以前アップしたことがありますが~、
撮影はもちろんおとーさん。この表情は私では絶対撮れません・・。


ただこの「にゃんだほーキャッツ」、7月をもって終了してしまいました。
まあ・・投稿数少なかったものね。




さて家出したおーしゃんですが、まだ帰ってきてません。
でも昨日は里親様の近所の猫友達がご飯を上げているとこにやってきて
かなり近くでご飯を食べて行ったそうです。
そろそろ寒くなってきたから、おうちに帰ろうよ、おーしゃん。



--------------------------おしらせ------------------------------

恒例のカレンダーが発売されました。
・待ち猫カレンダー
・黒猫カレンダー
・三毛猫カレンダー
の3種類です。我が家は待ち猫(おとーさんが3枚)・三毛猫カレンダー(おとーさんと
ちょこが1枚ずつ)に採用されました。・・黒猫カレンダー残念ながら落選でした^^;

売り上げの10%が猫のために寄付されます。どうかよろしくお願いします。

CADB9817.gif

今年はアマゾンでも買えるそうですよ。

スポンサーサイト

6 Comments

マロ母 says..."No title"
わぁ!猫生活大賞すごいです!!後ろ姿で夫と感激!!ロミタンマロと同じ寝方しています☆顔もやっぱり似ています(^^)てんちゃんも表情がマロと同じって思いましたー!!
2011.10.18 22:52 | URL | #- [edit]
ちか says..."No title"
ちょこさんおはようございます。ななとはちのこと応援ありがとうございました。
それからすごーーーーーい!!
このショットは凄い表情ですねーめちゃめちゃ可愛いし面白い写真。
いや~これは本当に嬉しいですね(≧∀≦)
おめでとうございます♪よく行く病院にはこの雑誌置いてるんですよー本屋でも見てみますね。

おーしゃん、早く帰って来てね。お家が最高だよ―!!!
2011.10.19 04:36 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
ロミタン、大きくなりましたね!ちょっとびっくり^^
妖精みたいだったのに、今や立派な「猫さん」になってる
んだもん♪
猫生活大賞、おめでとうございます!!
良い写真ですね~~~>▽<心の底からビックリしてる様子が
見てとれます(笑)

おーしゃん、無事は確認できてるんですね。良かった~~!
でも・・・お外ってそんなに楽しいの?(汗)
色々あぶないことも多いし、帰ってきて欲しいですよね・・・。
2011.10.19 18:39 | URL | #Er9u1F22 [edit]
hoppetan says..."No title"
ちょこさん家の卒業生たち、いろいろ大変ですね(^^;
おーしゃんは元気そうでなによりですが(ブログ見てきました^^)
ロミタン、お顔がずいぶん黒くなりましたね。
相変わらず可愛いです^^

「にゃんだほーキャッツ」のお写真、2枚ともスゴイ!
面白い写真ですね!!
ちょこぼーる君、かっこいい(^v^)
2011.10.19 23:04 | URL | #- [edit]
クニ says..."No title"
凄い凄い、どちらも賞に選ばれただけあり素晴らしいですね?
特にロミタンのお写真は凄いショットです!
いっぱいに広げた肉球とロミタンの可愛いお顔!
旦那様、やはり上手いですね~
2011.10.20 01:13 | URL | #- [edit]
クロpapa says..."No title"
ロミタン~!ほんと、どこ噛まれたの?
凄い顔ですね。
イタリア人のおじさんなら、驚いたときに、こんな顔しそうですね。
「オー!マンマ・ミーア!」って

ロミタン、大きくなりましたね。
2011.10.22 20:19 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/191-97efb40c
該当の記事は見つかりませんでした。