ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

その後のきな

その後のきなの様子です。

初日隠れてしまったきなですが、その日の夜のこと

「あれから一歩一歩前に出てきてくれ…さっきカリカリを少し食べ…
 探索をしながら遊びだしています(笑)
 動画はわかりにくいですがあのソファで爪とぎをしました(笑)」

動画を頂いたので、こちらご覧ください~。

ソファは布張りで爪とぎしやすそうだったので、危険ですね~とお話していたのですが
やはり案の定だったみたいです(><)

その後3階に連れて行ってお部屋探検をしたそうです。
連れて行ったということは、抱っこできたってことですよね?きっと。
その後は階段の上り下りで遊んでいたそうです。

「翌朝は朝早くから鳴くので…持ってきて頂いたご飯をあげるとペロリと食べたと
 思ったら…トイレにダッシュう○ちをして…元気いっぱいでした(^-^)
 お昼は少し仕事が忙しくてひとりにしてしまってたんですが…様子をうかがうと
 寂しそうに寝てましたが…姿が見えるとスリスリしてきました(笑)
 夜…焼き魚をほんの少しあげてみました。本当に好きなんですね…
 くれくれって感じでした(笑)

 今朝も同じ感じです。
 朝ご飯を食べたら、走り回ってます…ビニールや紙袋が楽しいらしいです(笑)
 お気に入りのボールもちゃんと持ってきてくれます。おトイレもバッチリです。」

とすっかり慣れた様子。

ただ遊んでいると時々鳴くそうです。我が家ではそんなこと無かったのですが・・。
お兄ちゃん、お姉ちゃんを思い出すのかもしれないですね。

とはいえ、もう早速「持ってこい」で特技披露するなど、きなこ頑張ってますね。





我が家にいた頃のきなとぴけ。

やはりいちゃついて取っ組み合いです。
き「すきあり~」
ぴけきな6
ぴ「甘い!」
ぴけきな5
と後ろ足でガードされちゃいました。きな顔面で受けた?


前回のきな出発の記事にお祝いコメントありがとうございました。
昨日・一昨日と夜飲み会で、お礼のご訪問が出来ていません。すみません。
またあらためてお邪魔します!

スポンサーサイト

4 Comments

nico. says..."No title"
きなちゃん、順調に慣れていってますね~^^
良かった!
ちょこさんちのお兄にゃん・お姉にゃんのことを思い出し
つつも、新しい環境にワクワクして楽しんでるのが伝わって
きます。

ごはんもおトイレもちゃんと出来たなら、もう心配ないですね^^
新しい旅立ち、おめでとう!きなちゃん♪
2011.10.09 11:40 | URL | #Er9u1F22 [edit]
みろく says..."No title"
よかったね^~^
人が好きなんだね。
きなちゃん幸せつかめるね。
おめでとう^~^
2011.10.09 14:05 | URL | #- [edit]
ルコママ says..."No title"
キジトラさんのきなちゃん、いいお家に行って良かったですね!
持って来いが出来るなんて、ほんとにお利口さんですね。
 うちには、そんな子、いませんよ~(汗)
こんなにすぐに馴染んで、頑張っているきなちゃんと、
里親さんご家族が、ずっと幸せに、、と知らない私でも願っています。
 ちょこさん、ほんとにお疲れ様でした。
2011.10.09 15:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.10 00:48 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/187-6c195ee0
該当の記事は見つかりませんでした。