ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

きな、出発!

今日お昼過ぎ、きなこは出発しました。

同じ大阪市内のお宅で、ご夫婦お二人でお住まい(2世帯住宅らしいです)
奥様は以前ご実家で猫と暮らしたことがあり、また新たに猫と暮らしたいと思い
ずっと「ねこのきもち」を購読されていたそうで、そのグッズもたくさんでした^^
ご主人は触るのも初めてということで、、でもきっとこれから大事にして下さる、
そんな雰囲気の優しそうなご夫婦です。

出発前、おもちゃに釣られて自分からキャリーに入ったきなでしたが・・・

きな 出発

そして里親会ではご主人の膝で動かなくなったきなこですが、
今日はさすがに勝手が違ったようで^^;

到着直後の不安そうな表情
きなおとどけ

そのあと落ち着かない様子で部屋中歩き回り、切なそうな声で鳴き続けていました。
ちょっと意外だったかも。
しばらく徘徊した後はソファの下に隠れて静かになったので
きっと今晩焼き魚にするとで出てきますよとお話して(笑)お任せしてお暇しました。
ご夫婦に抱っこしてもらっての記念写真は撮り忘れました・・、残念。

その2時間後ぐらいに電話でお話したときも、まだソファの下に隠れているようで・・
でも手を伸ばしてなでなでするとグルグル言っているそうです。
きなこは人の傍に来るとグルグルいう子だったので、人の手に触れると安心するかも。
奥様はしばらく見守ってみますと言って下さいました。

きっとすぐに馴染む子だと思います。
きなこ、トライアルしっかりね。


出発前の我が家の様子ですが、

記念撮影をしたり(なぜか画像が荒い・・)

きな 出発2

な「きな、元気でね」
きな 出発3
このあといつものように、きなの手が出てました・・。

ちょことラストファイト!(これも画像が・・・)
きな 出発4
みぃみぃとぴけとは、朝から追いかけっこしてましたが、写真には撮れずでした。


きなこがトライアル成功するよう、我が家の猫たちも祈っていると思います。

スポンサーサイト

7 Comments

nico. says..."No title"
お名残惜しい気持ちは尽きませんが、きなちゃんが
幸せになってくれることを祈って、見送りたいと思います~!

猫って最初は緊張してるけど、すぐ環境に馴染む動物
ですもんねー^^
すぐに甘えて、パパさんママさんをメロメロにしちゃうんじゃ
ないかしら♪
2011.10.05 19:34 | URL | #Er9u1F22 [edit]
みろく says..."No title"
きなちゃん あっという間の旅立ちなのね。
でも きっと 大丈夫ね。
すぐに なじむとおもう。
人が好きそうなにゃんこさんだものね。
おめでとう~がんばってね、きなちゃん。
チョコさんちの保護猫さんはみんにゃ幸せつかんでるね。
おめでとう~^
2011.10.05 19:44 | URL | #- [edit]
クニ says..."No title"
きなちゃんおめでとう~
きなちゃんは見るたびにチャーミングな猫さんになりましたね?

お兄ちゃんやお姉ちゃんたちが急に居なくなったので
チョット不安だったのかも?
でも、きっとキット新しいお家に馴染むと思いますよ!

チッチャなテトラも一緒ですね~♪
2011.10.05 23:07 | URL | #- [edit]
ティナクロ says..."No title"
きなちゃんおめでとう。
ちょこさんは、かわいいわが子を嫁に出す心境ですね。
新しいパパとママにいっぱいかわいがってもらうんだよ~
幸せを掴んでほんとに良かったです!
2011.10.05 23:19 | URL | #- [edit]
mic says..."No title"
きなちやんファイト♪
焼き魚に釣られて出て来たかなあ?
ウニボールくわえてる姿~ウルウルしちゃいます。
早く持って来い遊び見れるといいね。
2011.10.06 00:03 | URL | #a2H6GHBU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.06 14:44 | | # [edit]
ちか says..."No title"
きなこちゃん、卒業ですねー。嬉しいけど寂しくなりますよね。
旦那様はなんと初めてだったのですね。
この前は膝の上で寝ちゃうほどだったのに、家だとちょっとビックリしたのかな?
でもすぐゴロゴロ言うところが本当に良い子。
今頃すっかり馴染んでたりするのかな??

トライアル、先住猫さんも居ないし、きなこちゃんの可愛さ性格の良さだったら絶対大丈夫よね!頑張って―!!
2011.10.07 05:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/186-56af9266
該当の記事は見つかりませんでした。