ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

旅立ちの朝

今日 きなこを候補者様のお宅にお届けすることになりました。

昨夜準備ができたとのご連絡をいただき、私の休みの都合もあるので
今日のお届けでお願いしました。

お昼過ぎに伺う予定です。



まだ(おそらく)旅立ちを知らないきなこ。

朝から「もってこい」ではしゃいでます(写真ぶれてる;;)

旅立ちの朝

スポンサーサイト

1 Comments

比呂 says..."No title"
きなちゃん…もう里親様のお宅でリラックスできてるかな?
いいご縁でありますように!!

…自分で里親を決める…そうかもしれませんね。
うちの子たち、だから…タイミングあわせて具合悪くなったのかな?
2011.10.05 18:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/185-db56d673
該当の記事は見つかりませんでした。