ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

里親会のご報告

遅ればせながら、昨日の里親会のご報告です。

スタート時点こそ、お客様はまばらでしたが、やがて大勢の方がご来場。

里親会5

きなこは、さすがに緊張していたようでちょっと固まってました。

ケージから出しても大丈夫は大丈夫でしたが、、

里親会3

猫じゃらしでも遊べず・・で、途中で自分からケージに戻ったりしてましたが
そこは心を鬼にして外に出てもらいました^^;

こちらはきなより小さな兄弟にゃんず。兄弟でいるからかとってもリラックス。
元気に遊んでて大人気。

里親会4

そして、おおさかねこネットさんから預かり保育(?)をされている
たまの玉手箱のちかさんとフードマンさんちの「ななちゃん、はちちゃん」
とーっても緊張していたようで、ケージの奥で固まってました。
里親会2
後半、はちくんはケージから出て、抱っこされて頑張ってましたよ。
その時撫でさせて貰いました~。
ちかさんもフードマンさんも、とっても穏やかで優しそうな方でした^^。

後半、きなも頑張りました。というか1ヶ所に落ち着いてしまいました。
きなを気に掛けてくださったご夫婦の、ご主人の膝の上から動かなくなってしまい^^。
里親会

奥様もきなこのことをとても可愛いと仰ってくださって、お申し込みをいただきました!
周りの方も、猫は自分で(里親様を)決めるからと後押し。
ご主人は猫を触るのは初めてとのことでしたが、ずっと膝に乗せてくださいましたよ。

今後の予定はこれから打合せですので、決まったらまたご報告しますね。

きなこのこと応援くださった皆様、ありがとうございました。
あとはきなこに頑張ってもらうしかないですね♪

ちなみに、きなこを含めて10匹ぐらいの猫さんにお申し込みをいただいたようです。
とてもありがたいことですね^^。

***************************************************************************

10/4 里親会の様子、というか参加していた猫さんたちの写真を追加します。

まずは先ほどの「たまの玉手箱」のちかさんちのはち君。みんなに撫でられてます。
里親会8

先日センターからやってきた「ひろみちゃん」丸顔の可愛い子ですが、
ちょっと緊張した表情になってしまったかな?
里親会11

三毛猫のいちこちゃん。里親会2回目で希望者様が現れた様子。
この子はシェルターにいるときも人懐こくて元気な子みたいです。
里親会10

ちょっと怖がりくんのみつばくん。この写真は穏やかそうです^^
里親会9

きらちゃん(右)とあいちゃん(だったかな?)きらちゃんはお申し込み有りみたい。
里親会12

ずっと抱っこされていたキジ猫の多分 かりんちゃん。
きなこと同じくらいの月齢だと思います。
里親会6

さび猫のかりんちゃん。この子も多分兄弟でお申し込みがあったようです。
里親会7

今回お申し込みのあった子もなかった子も、みんなかわいいにゃんこ達でした。
みんな幸せになってほしいですね。




スポンサーサイト

8 Comments

nekosippo says..."No title"
きなちゃん頑張りましたね(^_^)/
猫は自分で決めるんですか?!
それなら・・・
いい結果になるように祈っています^^
2011.10.04 00:15 | URL | #T/baKjHk [edit]
クニ says..."No title"
きなちゃんケージから出てきて頑張っている姿がよく伝わります
しかし、お外に出てきて凄いですね~

猫は自分で決める,そうなんですか~

ちかさんちのはち君ななちゃん、きっと良いご縁があることを
祈っています!!!
2011.10.04 05:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.04 05:53 | | # [edit]
mic says..."No title"
きなちゃん頑張りましたねぇ。
ゲージから出て~膝に乗って。。
10匹のにゃんが申込みですか。幸せになってほしいですね。



2011.10.04 08:29 | URL | #a2H6GHBU [edit]
ティナクロ says..."No title"
無事に終わったみたいで、良かったですね。
きなちゃんは、人なっっこいけど、大勢の人がいて、緊張したでしょうね。頑張ったね。良い結果になりますように・・・・
2011.10.04 10:28 | URL | #- [edit]
みろく says..."No title"
わ~すごい人だね。
これではそりゃにゃんこさんも緊張するからかたまっちゃうね。
きなちゃん きまると いいね。
確かに にゃんこは自分の居場所を 自分できめるんだと思う。
ソニアなんてまさしくそうだもんね~~
きなちゃんも この人たちに会うために チョコさんを自分のところにひきよせたのよ~~
風牙 は かわいい声をだして ソニアとおいかけっこ。
あの声は なんの意味なんだろう~
ソニアは手足が やたら長そうです 今のところね。
2011.10.04 15:29 | URL | #- [edit]
ANKO says..."No title"
自分で選んだんですね!
これは深い深いご縁です。(先代黒猫のチョコを思い出しちゃった....グスン;;)
こうやってみな旅立って行くんですね。
みんな、幸せになるんだよー^^/
2011.10.04 18:31 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
大盛況でしたね~!
きなちゃん、自分でちゃんとパパ&ママを見つけた
んだあ^^よく頑張って、偉いねっ。
きなちゃんがこんなにリラックスして懐いてるってことは
とっても優しい方たちだと思います。
どうか今後の流れ、うまく行って本当に家族になって
もらえますように。。。
2011.10.04 20:36 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/184-4d55d4a3
該当の記事は見つかりませんでした。