ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

今日も誰かと

相変わらず元気はつらつな「きなこ」

今日も誰かにちょっかいを出して、暴れています。

今回のターゲットは、一番大きなちょこぼーる。体格差は気にしない様子。

その1
ちょっかいを出して~
ちょこきな3
やられてます。
ちょこきな4
ちょこ、足を壁に突っ張ってます。(バックがトイレですみません)

それでもめげない「きなこ」

その2
ち「まだ来るか~」
ちょこきな
ち「うげっ」
ちょこきな2

・・

な「いつまでやり続けるのかな?です」
ちょこきな5


こんなきなこは絶賛里親様募集中です!
※募集記事はこちらから →いつでも里親募集中
きな募集

週末は里親会。きなに会いに来てくださいね!!

         ↓

そして、きな以外にも多くの猫さんたちが暖かい家族を待っています!

20110903-125525-57737100.gif




2 Comments

みろく says..."No title"
ぽかん!てやられて音がきこえてきそうなおさしんです。
うちもソニアがぽかすか みんにゃに いどみ(じじ様ときき以外)やられております。
きなこちゃんどうだったかな?里親会。
いいご縁があるといいですね^~
2011.10.03 02:10 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
きなちゃん、ガッツが有りますね~~^^"体格差は気にしない”
とは!ヤワラちゃんみたいやー♪

ちょこぼーる兄さん、じゃれあいながらも、お顔が穏やかですよね。
ちゃんと手加減して遊んであげてるってわかります。

でもほんと、きなちゃんのこれは、どのくらいの時間続くんだろうって
思いました(笑)
2011.10.03 19:29 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/183-878b6260
該当の記事は見つかりませんでした。