ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

模様替え

今日の昼間は結構日差しが強かったですが、朝晩はほんと涼しいですね。

それに合わせてかどうかわかりませんが、模様替えをしたのは、
我が家ではなく「きなこ」

最初見た頃は、背中には縞模様もなにもなかったきなこ。
ところがどんどん背中に模様が浮かんできて~、

今ではスポット模様がくっきりです。

模様替え2
この写真よりは実物の方が模様がくっきりかな?

みぃみぃと色も模様もそっくり!
今は首輪の色もいっしょだからペアルック(死語?)のよう。
模様替え
ちょっと写真がいまいちで、そっくり加減がわかりにくいですが・・。
この2匹、とっても仲良しでいつも追いかけっっこして遊んでます。
・・やっぱりみぃみぃは年下の女子(限定)が好きみたい~。

き「このシャカトンも同じ模様だぁ~~」
0927-3.jpg

我が家に来て2ヶ月。週末は里親会参加です↓



こんなきなこは絶賛里親様募集中です!
※募集記事はこちらから →いつでも里親募集中
きな募集


そして、きな以外にも多くの猫さんたちが暖かい家族を待っています!

20110903-125525-57737100.gif
(きなも登場予定です!)



8 Comments

クニ says..."No title"
きなちゃんいよいよ里親会ですか?
ちかさんちの黒猫2兄妹もいよいよですね~

良いご縁がありますように~
きなちゃん着実に毛並みがハッキリ濃くなってきています?
我が家ちー子ものこんな感じですわ~
2011.09.28 00:14 | URL | #- [edit]
ティナクロ says..."No title"
こんばんは
きなちゃん、里親会参加ですね。
とってもひとなっつこい子だから、きっと良いご縁がありますよね。
縞模様がくっきり? へえ~そうなんだ。 気がつかなかったです。
2011.09.28 21:26 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
ほんと^^「みぃみぃちゃんJr.」って呼びたいくらい、似てます
よね~!
にしても綺麗な模様・・・(ホレボレ♪)シマシマ猫ちゃん、大好き!
これからの秋の季節が非情にはまる、キジトラさんたちですよね^^

にしてもみぃみぃちゃん。。。若い子限定で好きなのね。。。(遠い目)

週末は里親会ですか!ちょっと冷え込むみたいなことも天気予報
で言ってますが・・・きなちゃんにはあったかいご家族が見つかる
ことを祈ってます~!
2011.09.29 09:53 | URL | #Er9u1F22 [edit]
比呂 says..."No title"
大きくなると模様ってアレ?って思うときがありますよね。
家もシロシマさんがそうですねー。
最初とはちょっと変わってきてます。

きなちゃん、譲渡会頑張ってね。
可愛さをアピールするんだよ!!
2011.09.29 15:27 | URL | #- [edit]
らもら says..."No title"
ご無沙汰しておりました!!
見た途端、興奮しすぎてぎゃーっと鼻血でのけぞりました
きなこちゃん!!
かわえぇ・・・本当にみぃみぃちゃんにそっくりですなぁ
女の子だぁ・・こんなに可愛くて人懐っこい子だもの
きっと素敵な家族が見つかりますね
自然体で皆に挨拶して頑張るんだよぉぉ
2011.09.29 20:26 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."No title"
きなちゃん、かわいいね~(^u^)

やっぱり模様が似てると仲良しなんですかね。
みぃみぃ君とホントによく似て、きれいなシマシマ
お腹のラインもすっきりして羨ましい・・・^^
譲渡会、いいご縁がありますように!
この可愛いさで、きっとすぐに決まりますね!(^^)!
2011.09.30 20:37 | URL | #- [edit]
クロpapa says..."No title"
ほんと、涼しくなりました。
先週、扇風機を片付けましたが、来週は、もうストーブがいるかも?

きなちゃんの模様替え~
みぃみぃちゃんと、仲良しでよかったね。

譲渡会、きっといいご縁が!
2011.09.30 21:35 | URL | #GEDeFETU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.02 22:04 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/182-bb3e9fbf
該当の記事は見つかりませんでした。